2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.08 (Sun)

ラスタがDIVAになりました(*´ω`*)

剣聖ラスタにしてからというもの
ラスタ装備を毎月変えよう!みたいなものがなくなっていました・・・

現在の剣聖ラスタがかなりキツキツで組んであるので見た目が変えられないのですよね~

だがしかし!!
何も変わらないのもつまらないな~と思っていたのですよ(´・ω・`)


と、そこへブログリンクさせて頂いているアユミさんの記事歌姫ピアスを使ったラスタ装備を発見!!!
これは素敵( *´艸`)と思い、参考にさせて頂いてしまいました~
この場を借りて御礼申し上げます






HSの性能を見てみたら意外と使えそう( *´艸`)
ということで、現在のラスタ装備のスキルを落とさずに出来ないものかと
小部屋様シミュでコネコネしてみました~





20160508_9f34b.jpg


20160508_29a05.jpg



何が変わったかって?
状態異常無効から、状態異常無効【多種】になりましたw

あとは、スキルを落とさないためにスロットが1つ足りなかったので
武器がゴゴからルイーツァリ(G7パッケ武器)になっております~


腰をもう少しロングスカートにした方が頭とのバランスが取れるのですけどね~
これが私の限界でした(・∀・)







これで歌って殴れるコッコラスタの出来上がりです(●´ω`●)
気が向いたら一時で使ってあげてくださいませ♪






おわり♪
15:00  |  ラスタ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この記事の前に早速ラスタを借りて使わせていただいておりましたよ。

自分で使う装備だけでなくて、みんなに使ってもらえるラスタ防具に手間暇かけるコッコさんの遊び方、ゲームの姿勢はとても素敵だと思います(*´ω`*)

ここのところコッコさんが大変に忙しそうで、とても心配しておりました。
無理はせずに、体調優先にしてくださいね。
はな |  2016.05.09(月) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは~

参考にして貰えるなんて光栄です
ロングスカート穿いたラスタ装備をブログに載せました
しか~し、スキルはコッコさんの様にはなってませんけどw
アユミ |  2016.05.09(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

>はなさん

コメント&ラスタ使って頂いてありがとうございます♪

素敵なんて言っていただけるようなものではないのですよ~/////
全ては思いつきで動いているのですΣ(・ω・)

忙しかったのも一段落したので
まったり遊べる生活に戻れそうです~
ご心配おかけしました!ありがとう(´∀`)





>アユミさん

見ました見ましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
可愛いですね~借りたい!!
借りに行けたらいいのに(´;ω;`)

いつも可愛い装備ニヤニヤ見ているのですよ!!
これからも楽しみにしてます♪
コッコ |  2016.05.12(木) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |