2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.11 (Wed)

5/11 公式更新♪

公式が更新されました~

14629496010.jpeg

ちょっと待って・・・バナー6個中イベクエ系が2つだけなんですがw
やることない週になっちゃうよ!!
とにかくチェックしていきますよう(/・ω・)/









bnr_big16051101_over.jpg
来週解禁のG級オオナズチに備えるイベントです~

今まで遷悠や始種にはこういうイベントが解禁前週に配信されていた気がしますが
G級モンスター解禁前にやるのは珍しい感じがしますね~
それだけG級進出古龍に気合いが入っているのか、はたまたイベントがないから無理矢理配信なのかw



11147_3.jpg
14629499060.jpeg
14629500890.jpeg

防具には特に追加はなく、フロガダ配信ですね~
新たに配信されているのは武器”幻影ノ露払イシ”シリーズですねん


14629502220.jpeg
14629502500.jpeg

性能的にはどうなのでしょうね~
闇の弓とかちょっと気になります( *´艸`)










bnr_e16051101_over.jpg
始種武具の強化イベントです~


14629504600.jpeg

14629504920.jpeg

初配信は始種の部位破壊クエストでしょう~
防具を作るだけならそんなに要求される印象はありませんが
武器を作る時に多めに使うイメージですね~
集めておいて損はないので、行っておくといいかもですねん~










bnr_e16031703_over.jpg
防具素材毎日プレゼントです~
今回の防具は以前あった、”オトノシリーズ”ですね~


14629507450.jpeg

最近貰える防具は性能のいいものも多いので忘れず貰っておきましょう~♪










bnr_e16042801_over.jpg
COD3大タイトルGWキャンペーンです~

なにやら報酬が追加されたようですね~

14629509820.jpeg

一番大変なのはおそらくDDONの条件でしょう・・・
今から始めようかと思っている方は知り合いと一緒にやるのをお勧めしますよん!!










bnr_e16051102_over.jpg
プレミアコースの特典がお得になっているようです~

11168_1.jpg
14629513850.jpeg

これは・・・プレ無料終わっちゃったから今週は買ってね(はぁと)ってこと?w
パロを回せていない人は週末に6倍パワーで回すといいかもですねん










バナー以外だと・・・


極征のランキング報酬受け取りをお忘れなく!!



ナルガ武具作成イベントの報酬受け取りも開始ですよん!!

14629520460.jpeg

おためし小判もありますし、お忘れなく♪





グァンスラアクでモンスター討伐数の報酬もございます~

14629523220.jpeg


報酬は”取り出し専用倉庫”に配布されているようなのでご注意です





G10大型アプデについてのアンケートが行われています~

enq_ans.jpg

18日までだそうなので、時間のあるときに要望など書き綴りましょう!!









今のところはこんな感じでしょうか~
また気になるものがあれば随時書いて行こうと思います~(*´▽`*)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:43  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
