2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.12 (Thu)

告知とかリンク追加とか

メンテ明けは休みだったので久々に長時間遊べました~♪
が、その日記はまた後日まとめて!!

本日は告知からですよ(*´▽`*)



ガチッ!腕相撲祭!

43c8dac6.png


【日時】 5月14日(土) 22:30集合開始 23:00スタート(予定)
【場所】 交流区 カインド3 キャラバン



ゆうさんブログの告知記事です~

詳しい内容や、当日の流れなどが書いてありますので
参加してくださる方は目を通してからだとスムーズに進行出来ると思います~
今回は他の団の方も参加の合同交流会みたいなので、人数もいつもより多いのでしょう!
仕切りも大変になると思いますので、是非ご協力くださいまし( *´艸`)

集合場所がいつものカインド10ではなくカインド3なので、うちの身内は特に注意ですよう!!



久しぶりの交流会!!
奇跡的に今回は参加出来そうなのです~♪
お時間合う方は是非アツイ腕相撲をしましょう(≧▽≦)







ここからはリンク追加のお知らせです~




○○が足りません


リンさんが書いていらっしゃるブログ様です~
モンハンも長くプレイされているようで、過去のMHFも満載♪
そして、書かれる文章や記事が独特です( *´艸`)
SSや装備シミュでごまかしている私とは大違いの文才・・・うらやましいいい!!!








くりやのメモ書き


こちらは団員おるせんさんのお知り合い、くりやさんのブログ様です~
最近MHFGに復帰して、我がももふぁむに入団してくれました(*´▽`*)
以前はライブドアでブログを書いていたそうですが、FC2にお引越ししたようで、発見しました(・∀・)
うちの団ではすでに癒し系のポジションに定着しつつある気がしますねん~w







お二方とも、これからよろしくお願いします(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  団・同盟  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
