2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.17 (Tue)

突撃じゃ~(/・ω・)/

まったり過ごせる休みが確保出来たので久々に昼過ぎからイン(*´▽`*)


20160516_820a2.jpg

動いているふぁんとむくんを見つけたので、すかさず確保(*´ω`*)
特にやることないね~とダラダラしていましたが、
イベントの武器の素材を集めるために少しザザミを連戦~!!


全武器生産できる分は集められました、一人なら絶対集め終わってないなw
ありがとう(●´ω`●)







そして、こんな時こそ突撃だ!!と急遽思い立ち
フレンドリストを開くと、いましたいました( *´艸`)




20160516_6a31c.jpg

haruのMHFのんびり狩猟日記haruさんです~(≧▽≦)


早い時間だったので、まさかいらっしゃるなんてなんて運命(*ノωノ)
インしてすぐ突撃してしまったようですが、快く迎えてくださいました~

色々お喋りして、楽しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました♪










さて、明日はメンテですね~
ナズチさんが来るのでしょうか?来るよね?
あとはおそらく極征&至天と狩人祭の登録祭でしょうか~

楽しく遊べたら何でもいいんだ!!お願いします(`・ω・´)








おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:07  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■昨日は楽しかったです♪

昨日はありがとうございます!
ひさびさにおしゃべりできてうれしかったです^^
ついついおしゃべりが楽しすぎてクエに行けませんでしたがw

エメキュアのPhantomさんとももうちょっとおしゃべり
したかったですが、なんだか人見知りされてしまったみたいですねw
早く仲良くなれるようにまた遊びましょう!
今度はぜひクエ行きましょうね~^^
haru |  2016.05.18(水) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

>haruさん

こちらこそ、急な突撃を迎えてくださって
本当にありがとうございます(´∀`)

いつもお喋りが楽しくて時間が過ぎちゃいますねん/////

また遊びに行きます~♪
コッコ |  2016.05.21(土) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
