2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

5/18 公式更新♪

公式が更新されました~

14635500060.jpeg

G級登場のナズチやら無双やら、先週よりはやることありそうですね(`・ω・´)
では、気になったものを見て行きます~
詳しくは各バナーをクリックして公式をご覧ください~









bnr_big16051801_over.jpg
G級オオナズチ狩猟解禁です~

11170_4.jpg
14635502880.jpeg

今回は素材の集めやすいクエストも配信されるようで、一安心(*´▽`*)




防具や装飾品の性能はコチラ

14635504800.jpeg
14635505500.jpeg
14635506070.jpeg

むー、そんなに大量にはいらないけれど
ちょこちょこと色々な部位が要求されるかもなって感じの珠ですねw



武具作成の立ち上がれ系イベントもございますよ

14635507530.jpeg

今回はレイレスシリーズも報酬にありますね!!
GF防具を一式、ガンナーと剣士混合可でレイレスげっとです(*´▽`*)

素材を集めやすいクエストを使いつつ、なずっちゃんと遊びましょう♪










bnr_big16051802_over.jpg
無双襲撃戦が一気に再配信です~


■開催期間■
 
2016年5月18日(水) メンテナンス終了後~
 2016年6月1日(水) メンテナンス開始まで


11181_10.jpg

■概要:「極み吼えるジンオウガ」の登場する高難易度クエストに挑み、
      「絶対防御態勢」「剛撃+3」「一閃+2」などの
      高火力スキルが発動する防具「チールGシリーズ」を
      手に入れよう!



11181_7.jpg

■概要:「渇喰パリアプリア」の登場する高難易度クエストに挑み、
      「閃転」「剛撃+3」「一閃+2」などの高火力スキルが発動する
      防具「ガネトGシリーズ」を手に入れよう!



11181_8.jpg

■概要:「餓え喰らうイビルジョー」2頭の討伐を達成して、
      GX強化で「一閃+2」「豪放+3」などが発動する
      「ランセGシリーズ」を入手しよう!



11181_12.jpg

■概要:超高難易度クエストに挑み、「絶対防御態勢」が発動する
      防具「鬼神・童子Gシリーズ」を手に入れよう!



11181_13.jpg

■概要:スキル「闘覇」を持つ精錬可能なピアスや、強力なスキルが発動の
      「アスールG、タングスG、コバルタGシリーズ」を手に入れよう!





ここ最近剛撃装備の更新がしやすくなっていますし、
あまり集めていないシリーズがあれば、是非集めておきましょう~
特にチールシリーズは久々の配信になりますし
かなり優秀な部位も多いので、優先的に集めるのをオススメします(≧▽≦)










bnr_e16051801_over.jpg
歌姫ストーリーの第二弾です~


14635517960.jpeg
14635518840.jpeg
14635519380.jpeg

各種クエストを10万回以上クリアすると褒賞があるようですね~
そして、どのクエストクリアが多かったかによって、これからのストーリーに変化がある様子(・∀・)
剥ぎ取り+2はいいものだ( *´艸`)
特に気にしてやっていくつもりはありませんが、達成できるといいですね~♪










bnr_e16051802_over.jpg
狩人応援コースの購入で特典がもらえます~


11182_1.jpg
14635523830.jpeg

ぐぬぬ・・・結晶とは卑怯だぞーー!w
特に狩りコを入れてまで行きたいものもないので、入れる気はないのですが
結晶はうらやましいなぁと思ってみたりw
狩りコ予定の方は、是非条件を達成して結晶貰っておきましょう~!!










11160_1.jpg
第97回狩人祭の登録祭が開始です~

今回の目玉は新たな祭武器の登場と熱気2倍です~
武器の性能が出ていたので貼っておきます~


14635527080.jpeg
14635527440.jpeg14635527570.jpeg

天翔属性の武器ですね~
見た目もランスとか双とか、今までに見たことない感じでいいと思います(≧▽≦)
ただ・・・紫ゲージなのがもったいないですね~
武器は熱気を大量に使うし、これは要相談ですw

祭り登録はお忘れなくですよ~!!










10869_1.jpg

10865_1.jpg

今週から3週間開催の極限&至天征伐戦です~

またもや極征4体・至天2体の全種類配信・・・
配信を2種類とかに減らして、報酬を倍にしてくれてもいいんですよ??
3週間あっても4種類をLv200にする連戦が辛いんですよ??
ちょっと遊んでいる人の願いと、運営の応え方の方向がずれてる気がしてなりませんね・・
まぁ今言うことではないんでしょうけどね(ーー;)







さて、今週は今のところこんな感じでしょうか~
あとはパロが終了しているので、ランキング報酬の受け取りくらいですね(*´ω`*)
ナズチを狩りつつ、まったりします!!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
