2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.19 (Thu)

なずっち(*´ω`*)

メンテ明けはまず受け取りから!!これが楽しみ( *´艸`)


20160518_65036.jpg

今回は3週間あるせいか、消化した後は怠けておりました(/・ω・)/

ある程度稼いだし、充分なのですw




そして、団員さんがいたので早速なずっちへ ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


20160518_b4f65.jpg

急に始まる”なずっちを探せゲーム”(´・ω・`)
最初は訳も分からず全滅しましたよ、もちろんw


紫の柱の中心あたりにナズチが透明になって隠れているので
音爆弾や攻撃を当てると、ナズチが姿を現して毒攻撃が解除されます~

エリア全体で根性札や再燃も貫通のスリップダメージみたいなので、
仕組みがわかるまでは結構凶悪ですねん(ーー;)






20160518_6f7a7.jpg

ある程度ガチで戦った後は・・・

銃傑3大剣1で閃光玉を投げつつ尻尾マストのGHCが出るクエを回しておりました
0ラスも出て楽ちんでございました(*´▽`*)
(あ、SSはランスだった///)



氷界の珠もあるので、ちょっと装備更新が出来る気もするな~
シミュってみましょかね(●´ω`●)






おまけ

20160518_90563.jpg

メンテ前、あまりに暇すぎたので人様のギャラリー訪問大会w

ギアノス?ランポス?にお出迎えされたw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
