2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.21 (Sat)

ちょろっと韋駄天

装備自由のグァン韋駄天が始まりましたね~
私が韋駄天を知るようになってからでは、装備自由は初めてな気がします・・・

G級グァンということで、どのくらい時間がかかるのかなぁと思っていましたが
かなり弱めな個体なのか?高速韋駄天だという話を耳にしました( *´艸`)

タンドレス素材が集まるしちょっとだけ参戦(/・ω・)/



G級グァンには身内と弓で行くことが多かったので、韋駄天も弓にしてみました~


装備はよくわからないなりに一応組んでみましたけど・・・

20160521_a4d54.jpg

どうなのだろう、これでいいのだろうか・・・?


カンストするので火事場しないしブチギレや威光は切って
攻撃力を上げる系スキルもなくしました~
閃転は会心を100%にするためだけにイン!!
弓は基本当たらないので絶望もばいばい(ノД`)・゜・。
少しでもダメを!と氷界を入れてみました



まぁね、装備を組んだところでPSがままならないのですけどね(≧▽≦)
何事もまずは形からなのです!!(重要

明日は休みなので、もう少しやろうか、終わりにしようかは風任せ(*´ω`*)
疲れるほどやるのは向いていないので、楽しむ程度に遊びます♪




韋駄天頑張っている方々は本当にすごいなぁと思いました(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんも韋駄天参加されてるんですね!
しかも弓部門!^^

私もいつも通り弓で参加させてもらっていますw
私も装備は整えましたがPSが(´・ω・`)
うまく行っていると変に緊張して凡ミスがw
あまり順位は気にせず楽しんでますw

お互い無理のない範囲でたのしみましょー^^
haru |  2016.05.22(日) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

>haruさん

韋駄天お疲れ様でした~♪

やっぱり私はタイムを気にして頑張る!
みたいなのは、PS的に無理でした~(´;ω;`)
飽きてしまうのもありましたし・・・

韋駄天すごい方は尊敬ですね!
コッコ |  2016.05.26(木) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
