2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.24 (Tue)

ナスナス久々(≧▽≦)

最近復帰された団員さんもいるので、高難度クエをやったりして遊んでいます~

20160525_b8f34.jpg

ルチャルも今はそこまで必要になることはないけれど
ピアスは髪型で見た目を変えられるから、着る用に1個はあるといいかも!ということで
白ナス茶ナスクエストに(/・ω・)/

久しぶりに会いましたが、鈍器4人でポコポコするだけのお仕事・・・コワヒ
茶ナスがG級に進出したので、昔は換金素材が剥ぎ取れましたが今はナス素材なのですねw


他にも鬼神ラージャンに何度か行ったりしてきました~
メンテ明けにも高難度クエは残っているようなので、必要ならまた行きましょう♪






メンテ明けからは、入魂祭です!!
今回は紅竜組(`・ω・´)
無理せず楽しめる範囲で入魂頑張りましょ~(*´▽`*)






おまけ

20160525_7611f.jpg

エドワードが2人に分身して、ざわつくラスタ酒場(; ・`д・´)




20160525_4c7c9.jpg

フラウに囲まれる偽エドワード(;^ω^)



思い付きで、ふざけて遊んでいます
今日も平和だ(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

ちこはにん~
↑(人間は最初と最後の文字が合っていれば認識できるそうです)
ゲン・カン・です!

今回は同じ組ですね(*´∀`)
よろしければ、一緒に入魂したりしなかったりしませんか…?(´・ω・`)クゥーン



ゲンカン |  2016.05.25(水) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

■合ってないので認識できませんな

こんちには

ならそのカッコ内の条件に当てはまってるが
わざとなのか素なのかわからん
通りすがり |  2016.05.25(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

こんにちわ~

最初と最後の文字・・・Σ(゚Д゚)
こちにんわ~!みたいなことかしら??

同じ組なのですね(*゚∀゚*)
仕事の時間的にシクレに出れる方ではないですが
お時間合えば入魂しましょー٩(。•ω•。)و





>通りすがりさん

こんにちわ~♪

ゲンカンさんのこんにちわかな?
きっとお茶目さんなのです(´>∀<`)



コッコ |  2016.05.26(木) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |