2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.25 (Wed)

5/25 公式更新♪

公式が更新されました~

14641540030.jpeg

まさかの新たな無双襲撃戦が登場!!
バナー以外にもイベントがあり、今週はやることがいっぱいありそう(●´ω`●)
さて、見て行きます!
詳しく見たい方は各バナーをクリックして公式をご覧くださいませ~







bnr_big16052501_over.jpg
待ってました!鬼伝G/童伝Gシリーズの無双襲撃戦が配信です~


konoquest.jpg

このシルエットは・・・明らかにミルΣ(´∀`;)
体験会でも話題になっていた色違いのミルでしょうか?
ミルは大好きなモンスターなので楽しみです



肝心な防具の性能はコチラ

14641543460.jpeg
14641543690.jpeg

なるほど・・・見た目と一緒で今風になって帰って来た鬼神って感じなのですね( *´艸`)
最近のスキルが入った鬼神シリーズという印象・・・
腰や脚が便利に使えそう!!そして可愛い!!!

どのくらい高難度なのか、素材は確定で出るのか・・など気になるところもありますが
1部位に3個必要な鬼昂鉄・・・
防具ゲット目指して頑張りましょ~(*´▽`*)










bnr_e16052501_over.jpg
来週のG級テオ解禁に向けた”討伐ノススメ”イベントです~


11184_2.jpg
14641549780.jpeg
14641552330.jpeg




新しく生産できる”猛炎ヲ迎エ撃ツ”シリーズの性能はコチラ

14641553030.jpeg
14641553980.jpeg
14641554530.jpeg

数少ない響属性に加え、作りやすさもありますので
欲しい武器種がある方は是非是非集めておきましょう(≧▽≦)










bnr_e16052301_over.jpg
第97回狩人祭・入魂祭が開始です~

今回の目玉は、天翔属性の祭り武器登場熱気2倍です
うちの身内たちは新たなシンボルカラー”桜”げっとに燃えていたりもしますけどね( *´艸`)

無理せず楽しみながら入魂しましょう~!!










bnr_e16051801_over.jpg
先週開催されていた歌姫ストーリーが進んだ様子・・・

現時点でクエストクリア回数が更新されていないので、褒賞がどこまで貰えるのか不明><
おそらくキースの沼地がトップだったようなので、GP3倍は獲得出来ているのでは・・・?

前回のグァンもそうだったのですけど、イベントと称して回数を稼がせておいて
結果がすぐに分からないのもどうなんでしょう?
私が知らないだけで、公式更新と共にどこかに載っているのでしょうか?
とりあえずは、結果発表待ちです(´・ω・`)










bnr_e16052502_over.jpg
ギルド優先依頼WEEK!久しぶりな気がしますw


11201_1.jpg


【ギルド優先依頼】

14641564530.jpeg
14641565030.jpeg



【G級ギルド優先依頼】

14641566410.jpeg



紙集めだけでなく、HC素材集めやランク上げにもなりますから
HC素材の在庫チェックをして、少ないものは確認しておきましょ~!!










bnr_e16052503_over.jpg
やっと!G級や始種のスラッシュアックスが解禁です~

何種類かの武器性能はコチラ


武器を生産することで、武玉や極征貢献証が貰えます!!

14641569500.jpeg

作ったら、忘れず受け取りましょう~!!










bnr_e16052504_over.jpg
秘伝コースの増量キャンペーンです~


10876_1.jpg
14641573020.jpeg

このキャンペーンはかなり秘伝珠が作りやすいですし
優先依頼WEEKとの合わせ技もあり、秘伝作りに良い週でしょう~










11192_2.jpg
第25回パローネ大航祭です~

14641575630.jpeg
14641575830.jpeg


今回はキャラバン秘箱が2倍貰えるようですね~
もうすぐなくなってしまうパローネ・・・堪能しましょう(ノД`)・゜・。










kinpika_160525.jpg
新しいネコくじ防具・アーベンシリーズです~


14641578680.jpeg


見た目はシエロの色違い・・・
性能は、個人的に脚が強いと思います~
ただ、すっごい赤いので合わせにくそうですね(´・ω・`)
おためし小判でちょっとだけ回してみましょうかね~w










160525_cafe.jpg
ネカフェ・スペシャルウィーク特典があるようです~


11203_3.jpg
14641582900.jpeg
14641583090.jpeg
14641583470.jpeg

行く機会のある方は要チェックですね~










11213_1.jpg
『MHXR』x『MHF-G』コラボキャンペーンでオリジナル防具「ソルフレアシリーズ」をGET!


14641586830.jpeg
14641586990.jpeg


獲得条件などは、詳しくは公式にありますのでそちらを見た方がいいと思われます~
エクスプロア・・・全然やってないけど少しやらなきゃかな(; ・`д・´)









他には、ナズチ防具のレイレス素材などが受け取り開始!


それから、開発運営レポートでのMMの変更情報がありました!!

14641590020.jpeg


・・・1番高いMMに全武器種揃えられる?
てことは、私は250弾になるのかw

ミッション達成証はどうなるのか気になります(*゚∀゚*)









長くなりましたが、今のところはこんな感じ(●´ω`●)
また発見したことがあったら日々のブログで更新します~ノシ




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:52  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
