2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.27 (Fri)

激励の桜・変化の虹

G10から新たに追加されたシンボルカラーがありました・・・


その中のひとつ、激励の桜

公式の説明には、狩人祭に貢献したハンターが貰える・・・うんぬん書かれていました
今回が色が追加されてからの初めての入魂祭ということで、
いくつ入魂したら貰えるのかな~と楽しみにしていましたが!!

5000魂で激励の桜が出ました(*´▽`*)


そして、シンボルカラーを全色所持していることで出る変化の虹

こちらも一緒にゲットすることが出来ました(≧▽≦)



これが全色になります~

20160526_09ad8.jpg



思ったより、虹のグラデーションが淡かったですが
全色揃うって気持ちがいいから、良しとしましょう( *´艸`)


早速ばろんさんは、虫装備を虹色にしてキャッキャしてましたw
この記事に気持ち悪さを画像でお伝えしたかったけれど、
SSだと虹色のグラデーションが全く伝わらない件Σ(´∀`;)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |