2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.05.28 (Sat)

【童伝使用】扇射ブチギレ弓鬼

戦っていて楽しい白ミル(*´▽`*)
初日はヒィヒィなりながら倒したのに防具素材は1個でした・・・
でも、欲しい防具だし、時間のあるうちは諦めません(/・ω・)/


最近は弓多めのPT構成で倒すようになってきました~
銃傑よりは動けて安全で、剣士よりは追っかけっこでも攻撃できるし楽ちんです( *´艸`)


防具もある程度生産できるくらいは素材が揃ったので、楽しい楽しい装備シミュ(≧▽≦)




テーマは素敵な鬼伝/童伝の腰を使いたかったこと!!
今まで組んだことのあるスキル構成で見た目を変えるだけでもいいのだ!!素敵ならね!!!

色々シミュっていた中で、今のところスキル構成も変えられて見た目も満足できたのが
こちらでございました~






弓鬼・扇射ブチギレ贅撃(カフ以外非課金)

20160527_40fbe.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
バンギスGXキャップ   (遷)  Lv7  329  ●●● 帝王射珠GX3, 帝王射珠GX3, 帝王射珠GX3
ナルガGXレジスト    (遷)  Lv7  359   ●●● 帝王射珠GX3, 帝王射珠GX3, ソル射珠GX5
雅穿GX【篭手】      (始)  Lv7  355  ●●● ソル射珠GX5, ジェビア射珠GX5, ソル射珠GX3
童伝ノ虎布GX       (未)  Lv1    0  ●●● 雅深剣珠GX4, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
童伝ノ足枷GX       (未)  Lv1    0  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G扇射カフPA1

防御値:1043 スロット:■0□0●15○0 火:-9 水:9 雷:-22 氷:14 龍:-2

遷悠防具スキル
回避性能+2,餓狼+2

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+3
剛弾,ブチギレ,絶対防御態勢,消費特効,見切り+4
連射





以前組んでいた扇射構成の弓鬼装備の威光がブチギレになりますた(*´ω`*)
若干、雅穿の腕が派手で浮いている気もしないでもないけど・・・
バンギスの眼帯はそこまで好きではないけど・・・・

素敵な童伝・腰を使えて脚もセットで着れたからいいんだもん(●´ω`●)

脚をバンギスにしたり、帝王にしたり変えると、頭も童伝にしたりランセにしたり出来るのですが
バンギス脚はちょっと私はアウトでした><
帝王脚もちょっとトゲトゲし過ぎて太いから苦手(´・ω・`)
そのへんは好みですねん( *´艸`)




ガンナーは豪放を切ったりする分、ある程度見た目を変えたり
威光からブチギレにしたりも可能なようですが
剣士は威光からブチギレ構成にするのが難しめです・・・(; ・`д・´)
見た目よく鬼伝を使い、納得いくスキル構成が組めたらまた紹介します~





おまけ

musi.gif


虹色をSSでは伝えられない><って書いたら
おるせんさんがgif撮ってくれました( *´艸`)

容量の関係でこんなちっちゃくなっちゃったけど・・・虹色虫(≧▽≦)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:34  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素晴らしい装備ですね(^^)
雅穿と童伝の和風にナルガも合っていてとてもいい感じです。
さすがコッコさん(*´▽`*)

虹色もいいですね(*´﹃`*)
カノン |  2016.05.28(土) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しく拝見させていただいております。
虹色の虫はプレミアム感があっていいですねw

「玉虫色」というべきなのかな。実物をみてみたくなりました!
M |  2016.05.28(土) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コッコきもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
お通るすがり |  2016.05.28(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■虹色ブーン

こんにちはー
ゲンカンです。

今日は狩りじゃないほうの仕事です(´・ω・`)
せっかく一緒にシクレ参加の許可をいただいて、「ゲンカンさんはBCで笛でも吹いててくれればいいですよ」という優しいコメントを頂戴した夢を見たのに、リアル仕事でINできないという、ね。
もう、ね。
誰か宝くじで1億当てて半分くれないかなーってね。

明日と明後日は夕方から夜にかけてINできるので、コッコさんが繋いでたらお邪魔させていただきますね~✨

虹色、いいですねー
全身色が変わるんですね(゜ロ゜)
コッコさんの記事を見て、ほしくなってきました(*´∀`)
ゲンカン |  2016.05.29(日) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

最高にかっこ可愛い装備ですね!弓は秘伝持ってないけどものすごく作りたくなりました。
 |  2016.05.30(月) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

>カノンさん

こんにちわ~♪

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと眼帯の中二病感が気になるのですけどね・・・
雰囲気は合っているかなと妥協しました~

虹色・・・虫一式だとインパクトありますよ(。-∀-)ニヤリ





>Mさん

コメント&訪問ありがとうございます~♪

虹色、是非お試しください(ΦωΦ)フフフ…
淡くボヤーっと光りますw

メンバー詳細のカラーも光るので見つけやすいですよん♪
コッコ |  2016.05.30(月) 04:36 |  URL |  【コメント編集】

>通りすがりのおるせんさん

(#^ω^)ビキビキ

こらーーーー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



>ゲンカンさん

こんにちわ~♪

私もメンテまで休み無しでした・・・
夜はいないので、お時間合わなそうです(><。

シクレはゲンカンが倒してくれるからBC待機で入魂出来ると
聞いていたのに、残念です|ωΦ)フフフ…

シンボルカラーの条件もかなり緩和されたみたいなので
是非是非虹色になりましょお(*゚∀゚*)
コッコ |  2016.05.30(月) 04:40 |  URL |  【コメント編集】



コメントありがとうございます~♪

弓は楽しいですよう!!
是非是非、弓鬼になりましょヾ(*´∀`*)ノ

お褒め頂いて、嬉しいです٩(。•ω•。)و
コッコ |  2016.05.30(月) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |