2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.01 (Wed)

6/1 公式更新♪

公式が更新されました~♪


まずは狩人祭の結果から!!

14647602190.jpeg

うちは紅組・・・勝てました(*´▽`*)
負け組、勝ちネコと続いていたので久々の勝利です!

1週間の入魂祭、お疲れ様でした~





14647603120.jpeg

んでは、いつも通りバナーからチェック(/・ω・)/
気になったものをチェックしていきます、抜けもありますので
詳しくは各バナーをクリックしてご覧くださいまし!!








bnr_big16060101_over.jpg
G級テオ・テスカトル狩猟解禁です~
今回も、前回のナズチに引き続き素材集めがしやすいクエストもありますね~


11219_2.jpg
14647606230.jpeg

デイリーでコモンも集められそうですし、3%や部位破壊素材、GHC素材の出るクエストもあるようなので
とりあえずは一安心(*´ω`*)


武具の性能はコチラ

14647607760.jpeg
14647607950.jpeg
14647608150.jpeg
14647608340.jpeg
14647608510.jpeg

武器も防具も、見た目がなんか懐かしく感じますw
携帯機を思い出すのかも( *´艸`)



いつも通り、武具作成での立ち上げれイベントもございます~

14647610570.jpeg

今回は既に今日から受け取り期間なようなので、すぐに防具素材が貰えるみたいですね~

受け取りが次の週だったり、その週だったり、ちょっとブレすぎじゃないかw
遷悠みたいな精錬出来ない防具ならいいんですけどね、珠で使いたい防具だと
受け取りが次週ってなると、待つかもう一度生産強化しなきゃなので面倒です(´・ω・`)










bnr_e16060101_over.jpg
綬・勲の集められるデイリー配信です~


14647613940.jpeg

未だハブられている斬将・・・(;・∀・)
そろそろ追加してくれてもいいのじゃない?って思いますけどねw

今週はテオのデイリーもありますし、上手く使っていきましょ~!!!










bnr_e16051801_over.jpg
テオ解禁と併せて、歌姫イベントもきています~


14647615600.jpeg
14647615970.jpeg
14647616630.jpeg

今回はクリアした目標の数に応じた褒賞があるようですね~


気になっちゃった・・・武器生産数1500”頭”、防具生産数35000”頭”(*ノωノ)
使いまわし感出ちゃうから、細かいところもちゃんとして!!って思ってしまいますw

3つ達成することで貰える、リアルオ剣GX5とレウアス剣GX3は
剛撃を組む時にかなりの数を使ったりする珠ですから、貰えたら嬉しいですね(*´ω`*)









bnr_e16052501_over.jpg


bnr_e16052503_over.jpg


こちらの二つのバナーは先週から変わらないので、割愛w
クリックすると公式に飛べますので、再度見たい方はそちらへ~










kinpika_160601.jpg
新しいガチャ防具、和花シリーズです~


14647621800.jpeg

頭・胴は苦手ですが、和風で可愛いシルエット( *´艸`)
色がピンクってのが私個人としては苦手ですけどね・・・

お試し小判がありますので、シミュにかかったら回すとします♪








今週も開催中の定期イベントです~
極征と至天は今週いっぱいですので、ご注意ください!!
私は全く手をつけていないので、やらねば(ノД`)・゜・。

11192_2.jpg


10869_1.jpg


10865_0.jpg







こちらは先週からのMHXRとのコラボイベントです~
ソルフレアシリーズの受け取りが開始ですね~

11213_1.jpg







さて、今のところはこんな感じかな(≧▽≦)

私は勝ちクエと極征の消化をして、テオ行って、時間あればパロかな~
1週間楽しみましょう~(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
