2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.02 (Thu)

団員様募集を始めました(/・ω・)/

この度、アクティブが少なくなってきたことや
うちの団・同盟のワイワイ度をアップさせていこう~!!ということで

新規団員様募集を始めました~

今までは団員さんの紹介などの入団以外は受け付けておらず
お声をかけて頂くことも何度かありましたが、お断りさせて頂いておりました

現在は団員さんの顔ぶれも落ち着き、新しい方を受け入れて行く協力もしていけそうですし
ゲーム内や団内にも引退者も増えているような風潮なので
新しい風を入れて、既存の団員さんの為にもいいのかなって思っています(*´▽`*)





猟団☆momofam☆団員募集です!

コチラのリンクから公式掲示板のうちの団のところに飛べます!
気になった方、団を探していらっしゃるかたは良かったらご覧くださいませ~

私は文才とか皆無なので、リンクを貼ることで紹介を書くことから逃げて行くスタイル(*ノωノ)

話に参加してくれていたみんなで意見を出して、考えました
おるせんさんが文章にしてくれました



この記事だけだとアレがアレなので
ブログのメニューに募集用のバナーを設置して掲示板に飛べるようにするつもりです~



それから、周りの方々にはご協力いただかないといけないことも増えるでしょう
特に団内・同盟内の方でしょう・・
色々手探りですが、ワイワイ出来るようやっていきます、宜しくお願いします!!







そして、なんと・・・
メンテ明けに早速メールを頂いちゃいました( *´艸`)
お話をさせて頂いて、入団して頂くことに決まりました!!はやい!!!すごい!!!


お名前の許可を頂いていないのでまだヒ・ミ・ツ(≧▽≦)

20160601_fa4cd.jpg

5月から始めた方で、色々説明しつつ
まずは極征が今週いっぱいだし!ということで連行しちゃいましたよんw

剥ぎ取れない黒ミラの前で一緒に落ち込んだりしました(*´ω`*)




他にもメールくれた方や入団予定の方もいますから
これからどんどん賑やかになっていくといいなぁと思います(●´ω`●)






おまけ


小判の残りでステップ2まで回したら・・・

20160602_923c6.jpg

キターーーーー(≧▽≦)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:36  |  団・同盟  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ、それ私のだよ?
返して(´・ω・`)
勇ゅぅ |  2016.06.02(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん

(ΦωΦ)フフフ…

神様は日頃の行いを見てるのだな!
コッコ |  2016.06.04(土) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
