2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.06 (Mon)

極征滑り込み消化(; ・`д・´)

ええ、3週間開催になって余裕が出来たはずの極征・・・
「来週もあるから、今週はいいや~♪」
と、夏休みの宿題を先延ばしにする小学生の如く、放置を続ける結果になっています

全然消化してなーーーーい(ノД`)・゜・。



ということで、いそいそと行ってきました(/・ω・)/


いつも通り、紅ミラは気短を握りしめてぼっち消化(白目


そして、シャンは団員さんも消化していない人が多かったので
3PTに分けて消化してきました~( *´艸`)

20160606_a9324.jpg

笛で落とすという口実の元、堂々と寄生していくスタイル(・∀・)
ありがとう!みんなありがとう!!!!





20160606_cf9c3.jpg

その結果、ここまで消化完了(≧▽≦)


ディスはね・・・もうメンテ後まで休みがないしね
参加賞は貰えるし、いいかな(*´ω`*)




今日・明日と残業の可能性もワンチャンあるので
あとは勝ちクエなど忘れている物がないかチェックしてメンテを迎えるでしょう(遠い目

パロも全航路制覇終わってないし、来週やらないとなぁ(やるとは言ってない






おまけ

20160605_2c180.jpg

たまさん主催ラヴィについてお聞きしたら、話しに来てくださいました!
優しいたまさんに感謝の意を込めて土下座の図

本当にありがとうございました(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:03  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

におい呼ばれた気がしたので( ゚д゚ )

お話した感じのものなので
タイミング合うときにでもどうぞ~(*´ω`*)
通りすがりの変態紳士たま |  2016.06.07(火) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

>たまさん

(๑•🐽•๑)ブ-

いい匂いがするでしょ?ね?(-_-)


わざわざ来て頂いて、本当にありがとうございます!!
お話聞けて参考になりました~
今度お邪魔すると思いますので
その際は宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
コッコ |  2016.06.10(金) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |