2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.07 (Tue)

やり残しチェック!チェック!!

明日はメンテということで、メンテ前日の恒例行事”やり残しチェック”(; ・`д・´)
今週はふわふわと遊んでいたので、色々抜けていそうで心配でしたw
あ、違ったいつもだ////



とりあえず、優先で勝ちクエ消化

20160601_2c3d9.jpg

紋章の補充も兼ねて、新しい祭り武器の石が取れるポカラドンへ(/・ω・)/

祭り武器は熱気を沢山使うので、作る勇気が出ない派です・・・
熱気に余裕が出たら作ろうっと♪って思ってるうちに、性能が型落ちするタイプw
今回も保留にしているから、いつもの流れになる気がしまふ(;・∀・)





昨日、ゆうさんから誘われて至天黒へ~

20160607_aaaf0.jpg

3戦の最中に、色が変わらず飛び立たないまま中央ドームする黒レイアに遭遇・・・
青いままのオンステージもカッコいいなぁ(*´ω`*)

最近至天はたまにしか行かないので、どんどん戦い方を忘れて行きます・・・
ちょっとは行くようにしないと、行けなくなりそう(;・∀・)アラヤダウフフ






大事な仲間の旅立ちをお見送り・・・

20160608_c6d67.jpg

寂しい・・・(ノД`)・゜・。
ゲームを辞めるわけではないから、また会えるんだけど、寂しい・・・
でも、楽しく遊べるよう願っています!!
また遊ぼうね(≧▽≦)






それから!団員様を募集させて頂いておりましたが
何名かの方が入団してくださいました(*´▽`*)

急に沢山の方が入ると既存団員も含めて大変になることもあるので
お互い馴染む為にも、募集は一度打ち切らせて頂くことにしました!
入団された方々と既存の団員さんが馴染んで落ち着いたら、また再開する予定です

ブログメニューにあったバナーも募集していない時は消しておきます
という、一応お知らせでした!





1週間お疲れ様でした~
また来週も楽しく遊べるよう、無理せずやりましょう(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
