2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.08 (Mon)

2倍終了、パローネはゴールでいいよね( ;∀;)

週末のスコア2倍&プレミアが終了しました~!!
ぼっちで304回したり、団員と回したり、消化終わってない人のパロに寄生したりして
連戦嫌いな私なりには、頑張ったと思う((+_+))
結果がこちら~♪

20150608_fc2dd.jpg

もう少し頑張れた気もするけど、いいのですw
到達報酬の受け取りをまとめて一緒にやろうってあさきん・ROKIさんと約束してて
我慢していたのですが、日曜が終了と同時に受け取りました♪
ギルド貢献P・・・パト子に貢ぎすぎなければ当分困らないかなw




そして週末のパローネ連戦は色々な副産物を残したのですw



①私の回していた304航路は、メラギ→ゼル→グレアの航路でした・・・

20150608_e3d84.jpg

グレアの壁紙出たw可愛い( *´艸`)
ちなみにメラギ・ゼルもゲットしましたよw
あとSSにもありますが、色集めも終わることが出来ました~♪



②私・・・連戦ストレスが溜まると何か作りたくなっちゃうの!
コース中に、航路回しを中断して、装備組んだり武器作ったりしちゃうのですw
防具はいつかネタ切れの時用にとっておくとして、今日は武器を載せてみたり~

20150607_ae5f1.jpg

まずはゴゴ棍です~♪
私はヴァシム棍を持っていたのであまり必要はないのかもしれないけど、
見た目こっちのが可愛かったし作ってみました(*´▽`*)
当分、棍での素材集めとかにはこっちを使おうかな~♪



20150608_4df19.jpg

つづいて~双のロウ・サキュレと技巧ガンスのファランクス・メガスでっす♪

ロウはニンファも作らなきゃだったりするし、悩んだのですけれど・・・
雷の双を持っていないし、空ゲだしと思い切って作ってみました♪
これで、ガノやパリアが泣いて逃げて行くはず・・・(=゚ω゚)ノフフフ

ファランクスはやっと英知も増えたので作っちゃいましたw
装備も組んだし、これ担いでMMや紙集め頑張るんだ!!
そのうちフォトレスも作ろうと思ってますが、見た目と麻痺なところから
こっちを先に作ってみますた(・∀・)



こーんな感じで、航路回す→飽きて工房に行く→何か作る、を繰り返しておりましたw
週末も終わってプレミアも切れたので、ここからはまったり過ごそうと思います♪




★お知らせ★
ブログリンクが増えました~♪

MHF-G だいの狩りブログ

素敵な装備や公式の情報、日々の日記など楽しく読ませていただいてます♪
鯖も同じなのでお会いすることもあるかも~
これからも宜しくお願いします~(●´ω`●)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:18  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |