2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.08 (Wed)

6/8 公式更新♪

公式が更新されました~

14653637620.jpeg

予想通りの討伐ノススメ・・・だけ?(´・ω・`)
今週もラヴィ頑張ってねor自由時間週なのか~
とにかく!!色々見て行きます!!!







bnr_big16060801_over.jpg
来週のG級クシャ狩猟解禁に備えたススメイベントです~


11236_2.jpg
14653640850.jpeg




今回のイベントで生産出来る武器はコチラ

14653641560.jpeg
14653642340.jpeg

雷極&毒の複合属性なようですね~
簡単に作れる割には高性能ですから、目当ての武器がある方は集めておきましょう~♪










bnr_e16060801_over.jpg
ジューンブライドイベントです~


14653644790.jpeg
14653645500.jpeg




今年追加の双剣はコチラ

14653646320.jpeg

あら素敵、ロウソクなのねw
ただ双剣ってロビーで装備すると持ち手が上にくるから・・・炎が下に来るのでは??
イベント武器は欠かさず欲しい派なので、とりあえずやってみよう(*´▽`*)










bnr_e16060802_over.jpg
第98回狩人祭・登録祭開始です~

今回の目玉は、新防具トルボダシリーズと祭りP2倍!!



新防具トルボダシリーズの性能はコチラ

14653650130.jpeg
14653650350.jpeg
14653650570.jpeg

血気・一閃・三界がメインの防具&装飾品性能ですね~
三界が入ってなかったらガンナーの血気適応装備組みたかったけどな~どうだろな~

何はともあれ、団長様は祭り登録忘れずにですね!!










bnr_e16012003_over.jpg
プレミアムコース特典が増えています~


11241_1.jpg
14653654230.jpeg


・・・またラヴィ推し週なのですか?(´・ω・`)
別に推してもいいんですけどね、やらない人にも何かやることを与えてくれないとね
ラヴィやる人しかいない週になっちゃうんですよ(ノД`)・゜・。










left_bnr_hunt_event_over.jpg
第101回公式狩猟大会が週末に開催されます~

今回も前回と同じくG級韋駄天&G級団韋駄天&巨大魚のみ
テオ・テスカトルが対象モンスターです~

参加される方は無理せず頑張ってください( *´艸`)
私は様子見に行くくらいかなw










それから!開発運営レポートが更新されていました~


14653656050.jpeg


・スラッシュアックスのゲージに関するリファインが7月
・採取やリザルト、ジャンプ機能などのリファイン

このあたりが確定しているようです~


そして注目は!!!

次回のレポートで停止中の天廊の報告があるそうです(≧▽≦)
ドゥレムに会いたい人、武器用の石や素材が欲しい人、天廊メダルが欲しい人(私だ
待っている人もいるでしょうから、是非良い報告があるといいです(●´ω`●)






さて、私にとって今週はまったり週なようです
新しい団員さんも増えてにぎやかになってきましたし
交流をしながら、ワイワイやろうと思います♪




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:06  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
