2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.10 (Fri)

特典使ってウハウハ( *´艸`)

以前、行われていたCOG三大タイトルGWキャンペーン!!


14655697610.jpeg

受け取り期間が6月1日~15日までということで、貰えるものは頂いておきました(*´▽`*)

ちなみにアイテムやNPは・・・

キャラごとに貰えます!!
キャラごとに貰えます!!!!

NPがキャラごととか、サブいっぱいな人には素敵ですね( *´艸`)





そして、狩人応援コース6時間・・・
いつ使おうか悩んでいたのですが(忘れていたとか言えない

ちょうどまだ使っていない団員さんを発見したので、一緒に堪能して参りました!!!




20160609_896ef.jpg

改トラグ棍の強化用に殻集めも兼ねて、G級ナルニャン(≧▽≦)




20160609_601de.jpg

骨も確保したいということで、Gジョー(/・ω・)/





他にもグァンのGHC素材確保で少し回したり出来ました(*´▽`*)

・・・狩りコ入れていないばろにあに、ガンガンHC素材を引かれたのは内緒(´・ω・`)




自分で買うことはほとんどないコースですが、たまに味わえるのは良い事です(●´ω`●)
久々にいっぱいクエストに行けたので楽しかったです♪







おまけ

20160610_3f535.jpg

深夜、突如開かれたサメの集い・・・・こわひw

でも、こうゆうノリで集まってくれるランドの方々は素敵だ(≧▽≦)
楽しかったです♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.11(土) 17:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |