2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.11 (Sat)

ニュース(≧▽≦)

本日はニュースですよ!!



まずは!!!

ブログリンクが増えました♪



MHF Nanaの日記


ホームが一緒なことで仲良くなった:Nana:さんの書いているブログです~
いっつも可愛い装備を着ています(嫉妬

凄く明るくて、楽しく遊んでいる可愛らしいななさんの
装備紹介もちろんありなブログ(*´▽`*)
始めたばかりだそうですが、無理矢理リンクおk貰っちゃいました( *´艸`)ムフフ


20160601_fc3eb.jpg

当たった和花ロビーで2ショット
こんな感じでよくロビーでかまってくれます(●´ω`●)



これからよろしくお願いします~♪






お次は!!!


この度、MHFのSSで写真集としてブログをされている方からお誘いを受けまして
コッコが掲載されました///


MHF写真集 追憶の広場


LAPISさんが一生懸命SS撮影活動をして、大事に作られている写真集です( *´艸`)
沢山の想いを込めて運営していらっしゃるそうで
今回、微力ながらご協力させて頂きました!!

SS撮影とか慣れていなくて多々ご迷惑おかけしたと思います・・・・
素敵に撮って貰って、いい思い出になります(*´▽`*)

20160605_ce11a.jpg

撮影風景を隠し撮り( *´艸`)


本当にありがとうございました~!!
今後も宜しくお願いします♪







と、今日はご紹介記事でした(*´▽`*)
最近また輪が広がってきて、私シアワセ(●´ω`●)






おまけ

mhf_20160611_010120_675.jpg

ぷりぷりもふもふ(*´ω`*)

癒し!!!!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

紹介頂きありがとうございますm(*_ _)m


まだまだですが コツコツ更新頑張りまーす☆


また広場でもいろいろな面で、楽しみましょう♪


これからも是非是非よろしくおねがいします(ノシ 'ω')ノシ バンバン
:Nana: |  2016.06.12(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

>:Nana:さん

こちらこそ、リンクありがとうヾ(*´∀`*)ノ

これからもワイワイしましょε٩(๑>ω<)۶з
コッコ |  2016.06.13(月) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
