2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.15 (Wed)

6/15 公式更新♪

公式が更新されました~

14659677630.jpeg

入魂週は暇気味になりやすいですが、今週はどうでしょうね~(*´ω`*)
気になったものを見て行きます
詳しく見たい方は各バナーをクリックして公式をご覧くださいませ~








bnr_big16061501_over.jpg
G級クシャルダオラ、狩猟解禁です~!!

今回も歌姫ストーリーと連動して、素材が集めやすいクエストもありますね~
ナズチ・テオに続き、G級進出古龍のラストです!


11247_1.jpg
14659681340.jpeg

クシャルの頭部破壊マストのクエストをクリアして、ハンターパス黄色を集めて
汎用素材が多いクエストや、部位破壊素材やGHC素材が報酬に出るクエストの
好きな物を選んでパスを納品して、投票になる流れなようですね~


さて、新スキルも搭載しているクシャルの武具性能はコチラ

14659684410.jpeg
14659684610.jpeg
14659684830.jpeg


14659685520.jpeg
14659685700.jpeg
14659686100.jpeg

防具や装飾品は、新スキル”要塞”がついていますね~
私はガンキンシリーズを装備する気がありませんから、
ランスやガンス・嵐スラッシュアックスなどに要塞を入れられたら素敵なんですけどね~

武器はどれも見た目が懐かしいですね(*´▽`*)
携帯機を思い出します♪
高い風属性に空ゲ・・・高性能なのではないでしょうか~!
片手もあるのですよね、懐かしい片手が!!
同じ風属性のマギより倍率低めで属性値高めになっているのかな?って印象です



いつもの立ち上がれ的、武具作成イベントもございます

14659711690.jpeg

これでやっと4つ目のレイレス・・・(´・ω・`)
出来る限り達成して、報酬を貰っておきましょう!



毒が有効だけど、毒解除の際に何か特殊な攻撃をしてくるそうですし
どんな感じでG級仕様になっているのか楽しみです~
入魂数も高めですし、入魂しつつ狩ろうと思います♪










bnr_e16051801_over.jpg
バナーの順番と違いますが、クシャイベと連動している歌姫ストーリー続きです~


前回で力尽きた歌姫・・・濁った天籟の祈樹を使って歌っていたのが原因だったようで
強い祈樹ゲットだじぇ!と3人のレスタが名乗り出たので
誰に任せようかな~っていう感じです


14659693760.jpeg
14659694190.jpeg

人気投票・・・
これはレスタの人気どうこうよりも、汎用素材のギネルかGHC素材の出るレイラが
圧勝なのでは?って思ってしまいますけどw

褒賞は私個人としてはどれでもいいかなって感じなのでいいですけどねん~
どうなることやら( *´艸`)










bnr_e16060802_over.jpg
第98回狩人祭・入魂祭の開始です~!

今回の目玉は新たな祭り防具・トルボダシリーズと祭りP2倍!!!

無理せず楽しめるような入魂をしましょう~♪
私はシクレ拾いつつ、通常運転でマイペースにやります( *´艸`)










bnr_e15070801_over.jpg
ギルド優先依頼WEEK!です~


14659715790.jpeg
14659715990.jpeg


14659716460.jpeg


GRPも多く、報酬にGHC素材もあり、優先で紙も集まるお得クエストです~
GHC素材の在庫を見て少ないものはチェックしておきましょう♪










bnr_e16021702_over.jpg
秘伝書コースがお得なキャンペーンです~


10876_1.jpg
14659719270.jpeg

最近ちょこちょこ、これやりますよね~
かなり売れるのでしょうねw

実際、秘伝珠作りがかなり早くなりますし
作る予定だった方は、かなり楽になるでしょう(*´ω`*)






さて、ここからはバナー以外から!!


10869_1.jpg
極限征伐戦がスタートです~

・・・3週開催だと、間が1週間しかなくて”またか・・・”って感じてしまいますね(;・∀・)
極征モンスは魂数も多めですし、早めに消化しておいた方が後が楽なので
希望としては今週やっておきたいなぁ・・・出来るかなぁ・・・(´・ω・`)




10865_1.jpg
こちらは至天征伐戦!!

最近は剛撃で見切りをなくして閃転で会心をとる構成もあるので
会心シジルの良いやつがちょっと欲しい・・・・
気が向いたら連れてってもらおうと思います( *´艸`)

行かないとどんどん忘れていくタイプなのでたまには行かないと!とも思う今日この頃w










160615_cafe.jpg
ネカフェキャンペーン開催です~
NP3倍とGSRPやGz4倍が目玉でしょう~


11259_1.jpg
14659724540.jpeg
14659724950.jpeg


NP3倍かぁ・・・5倍ならなぁ(´・ω・`)
私のガラチンがもうすぐ50になるので、時間があれば行ってみようと思います~
気が向いたら。。。










kinpika_160615.jpg
新しく、きんぴか・秘伝EX【G】というガチャが登場しました~

くじの当たる内容は、今までの秘伝くじと一緒なのですが・・・


14659728750.jpeg

G級の綬や勲の結晶が、ステップ2・3で貰えるようになりました
HC素材や1%が必要にはなりますが、
実質、秘伝珠をお金で買える時代が来たという事・・・


14659730800.jpeg

ステップ3までで、1度回すのに小判が30枚必要です
4900円で88枚なので、3回回すなら足りない感じ・・・
ステップ3まで回すと、秘伝に必要な魂・綬・勲が1部位分すべて集まります




課金は個人の自由だし、買う人もいるでしょうね~
私はその武器種を秘伝珠が出来るまで使うことは大事だと思う派なので
買うことはないでしょう・・・
実際、高すぎますし、ステップのおまけにしか用がないので尚更ですねんw








あとは、パローネのランキング報酬受け取りがあります!
お忘れないようご注意くださいませ♪





入魂しつつ、まったりクシャと戯れます(●´ω`●)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
