2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.16 (Thu)

せんせいあのね

タイトル・・・特に意味はありません!
小学校のころ、作文を書くとき”せんせいあのね”と書き始めるよう決まっていて
何故か急に思い出しただけです(=∀=)

あれって私の小学校?クラス?だけだったのかな・・・?
今考えると謎です(・∀・)





さて、インしたらまずやること!!!

20160616_03107.jpg

パローネのランキング報酬受け取りでっす~

今回は航路消化した程度で終わったので、そんなにたくさんは貰えませんでしたけど
ポルタカード桜が何よりうれしかったです(*´▽`*)

最近遷悠武具や始種武具、ニンファやアンジュなどお高いですからね・・・






クシャ行ったり、色々やったはずなのにSSがない(´・ω・`)

とりあえず毒状態にすると解除攻撃があるって話もありましたが
毒はかなり有効だと思います~

毒になっていると、周りに常に発生している竜巻がなくなるので
かなり戦いやすくなります

毒解除攻撃はそんなに派手なものでもないので、避けたら問題ないです
早く討伐出来たのは毒変撃PTみたい♪

麻痺は短いし、麻痺解除もしてくるので微妙かもしれませんw






納品クエストにもGHCのレイラに投票に行ってきました~
今のところお守りありで、9回中9個GHCが出ましたよん
偏りはあるとは思いますが・・・

汎用素材も報酬で出ますし、立ち上がれは消化しやすいですね~



もう少し連戦して素材も集めておかないとね~
新スキル”要塞”も興味あるんですけどね~
まだ、防具や珠が少ないからきつそうですね・・・・


あ、カフは要塞+4、斬れ味+2が新しく登場していましたよん







おまけ

20160614_8407e.jpg

超癒し空間、再び(●´ω`●)シアワセ





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いや、癒しと言うかすでにキケンだから!w

先ほどはどうもでした~
機会がありましたら是非一狩り行きましょう(*´∇`)ノ
eve |  2016.06.18(土) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

>eveさん

こんにちわ~コメントありがとうございます♪

グークは癒しですよう(º﹃º)

こちらこそ、宜しくお願いします(о´ω`о)
コッコ |  2016.06.18(土) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
