2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.21 (Tue)

明日はメンテ(・∀・)

メンテ前日!!
やり残しはないかな~と探していることが多いです(;・∀・)
やることがなーい!ってなってることも多いですw



20160621_c6414.jpg

ラスタ投票のイベントがあるうちに、防具の立ち上がれ終了(≧▽≦)

思ったより汎用素材が集まってなくて、団員さんに手伝ってもらって
ハンターパスを集めたのは内緒w

きっとレイラが勝つんだろうな・・・GHC素材って大事だもんね
キャラで選べと言われたら迷わずギネルなのにな~残念です(´・ω・`)





入魂祭も終わりですね~

20160622_e2621.jpg

今回は5000以上の入魂数の方は全員カンストまで到達!!
2倍祭りでここまでは、すごいw

みんな燃えていました~(*´ω`*)
1週間、入魂お疲れ様でした!!






メンテ明けからは、最後のパローネと褒賞祭が確定でしょう
天廊の進捗状況の報告があると思うので、それが気になりますね( *´艸`)
あとは、他に何かイベント来るかな~?

G10でG級進出が決まっていた古龍も出し切ってしまいましたし
そろそろ何か情報も欲しいですねん~
公式の更新に何かあるといいなぁ(●´ω`●)







おまけ

20160622_43c49.jpg

むはーーー(●´ω`●)
最近グークネタのおまけ率の高さが異常w
可愛いんだもん、しょうがないね






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
