2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.22 (Wed)

6/22 公式更新♪

公式が更新されました~

14665746070.jpeg

まずは祭り結果から!!
我々蒼組は・・・勝ちました(*´▽`*)

気になるのは次回開催予定日・・・29日からって来週からですよ
また、立て続けに祭りなのですね~





さて、今週のバナー!

14665745650.jpeg

気になるものもチラホラ( *´艸`)
最後のパローネもありますし、確認しておかないとね!!
では、ひとつずつチェックです~
詳しく見たい方は各バナーをクリックして公式をご覧ください♪










bnr_big16062201_over.jpg
古龍の逆襲と称して、G10からG級に登場した古龍のまとめクエ配信的な感じ?
おまけ的なものとして、天廊素材のくじが引けるようです~
むしろ、そっちがメインだわ!!!


14665749940.jpeg
14665750670.jpeg

デイリーを使ってくじに使う素材を集めてね!ってことみたいですね~
くじに用がない人でも、報酬次第では素材集めに良さそう( *´艸`)
以前配信されていた、○のオーブが出るクエストも全部再配信されるようです
サブに便利な武器や装飾品がゲットできますから
以前確保出来なかった方は、回しておくといいかもですねん♪

勇ましき宝玉を確保しておきたいけど、くじの確率次第でしょうね・・・
何より、グァン素材を使うのがちょっと(;・∀・)
インして確率を見て考えようと思います~










bnr_e16040601_over.jpg
無双&双頭襲撃戦WEEKと称して、高難度クエ一挙配信です!!




11280_1.jpg
「絶対防御」「一閃」「怒」「纏雷」など
強力なスキルを有する防具「鬼伝/童伝GXシリーズ」を手に入れよう!



11181_10.jpg
「極み吼えるジンオウガ」の登場する高難易度クエストに挑み、
「絶対防御態勢」「剛撃+3」「一閃+2」などの
高火力スキルが発動する防具「チールGシリーズ」を入手しよう!



11181_7.jpg
「渇喰パリアプリア」の登場する高難易度クエストに挑み、
「閃転」「剛撃+3」「一閃+2」などの高火力スキルが発動する
防具「ガネトGシリーズ」を手に入れよう!



11181_8.jpg
「餓え喰らうイビルジョー」2頭の討伐を達成して、
GX強化で「一閃+2」「豪放+3」などが発動の「ランセGシリーズ」を入手!



11181_12.jpg
超高難易度クエストに挑み、「絶対防御態勢」が発動する
防具「鬼神・童子Gシリーズ」を手に入れよう!



11181_13.jpg
スキル「闘覇」を持つ精錬可能なピアスや、強力なスキルが発動の
「アスールG、タングスG、コバルタGシリーズ」を手に入れよう!


今回は7月6日までの2週間配信です!!
鬼伝・童伝シリーズの白ミルは前回より時間があるので
集めきれなかった方は、集めやすいですねん♪









bnr_e16062202_over.jpg
いよいよ最後の開催、パローネ大航祭です~


14665765360.jpeg
14665765510.jpeg

注目は、到達・制覇報酬でのギルド貢献ポイント&パローネの英知が2倍!!!
ということはですよ?
スコア80万以降の7000ごとにGP1000が獲得できるということ!
航路を見てみないと何とも言えませんけど、ここで稼いでおきたいですね~
1人でもスコアをさくさく稼げる剛種航路あたりがあることを願います( *´艸`)










bnr_e16060302_over.jpg
歌姫たゆたうイベントの結果&褒賞が今週ですねん~

いつも思うのですけど、これ結果発表遅いですよねん(´・ω・`)
公式更新された時間(この記事を書いてる時間)には絶対結果が更新されませんw
よって、褒賞がどうなったかもインしないとよく分からないw

中間発表ではレイラが飛びぬけて1位だったので
GRP/GSRP/Gz3倍になりそうですねん~










bnr_e16062203_over.jpg
狩人応援コースの特典追加キャンペーンです~


14665770410.jpeg

今回はプレミア12時間がプレゼントされるようです~
高難度イベントが来る=狩コキャンペーンが最近デフォですねん

購入予定の方は忘れずに受け取りしましょう~!!





ここからはバナー以外(*´ω`*)


【期間限定】G級HC素材やG級希少素材が Nポイント交換素材に登場! 7月13日まで

14665772780.jpeg

文字が小さいから画像大きくなっちゃった・・・はみ出しそう><
期間限定で、NPでの交換素材が追加されています~
普段は交換できないものが交換できるのでNPに余裕のある方はチェックですよう♪








開発運営レポートが更新されました~

14665775110.jpeg


・停止中の天廊はそのうちテスト配信して不具合チェックしたいらしい
・天廊素材の天廊石などは後日、別イベントで検討中
・24日(金)にG10.1プレビューサイト更新
・パロ終了後の狩人珠の色集めは通常クエでモンスターによって色集め出来るようになる(G10.1より)

まとめると、こんな感じ?
プレビューサイトの更新が楽しみですね~(*´ω`*)








それから、韋駄天の結果が出ていました~


今回は団韋駄天のみの参加でしたが・・・

14665778570.jpeg

6位(≧▽≦)
初日の何時間かやっただけなので、十分です!やったね(*´▽`*)





さて、今週はどんな週になるでしょうね~
楽しめる週になるといいな(●´ω`●)











ここからは私事のご報告です

この度、同盟を解散することになりました
色々なことがあった1年ちょっとでした
楽しい事も、色々話合ったりしたこともいい思い出です
プレイ歴の半分以上を同盟と共に過ごしてきたので、同盟チャがないというのに違和感を感じそうです・・・
狩恋で知り合った方々、各団の方々、本当に楽しい時間をありがとうございました!
また、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。

団は自由区マーシフル10に引っ越すことになりました
カインド10で長くお世話になり、仲良くして頂いていた方々に
この場を借りてお礼申し上げます。
また遊びに行きます!
というか、癖でカイ10にインしそうな気もしますw






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:55  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんにはHR上げを朝までお手伝いしてもらったことをいまだに覚えてます!あの時はありがとうございました!
また機会があれば、一狩り行きましょう♪
レンジャ~ |  2016.06.22(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

>レンジャ~さん

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

私も覚えてます♪
終わらせちゃおう!ってココロさんと拉致しました(*´罒`*)
楽しかったなぁ~!

また是非遊びましょーε٩(๑>ω<)۶з
お仕事忙しそうですが、お身体を大事に遊んでくださいね♪
コッコ |  2016.06.24(金) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |