2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.23 (Thu)

メンテ明けまして(*´▽`*)

メンテも無事終わり、いーーーん!!


まずは受け取りから♪

20160622_6d046.jpg

みんなが沢山入魂してくれたおかげで、めでたくカンストできました(*´▽`*)



上位猟団のランキングは!!

14666942140.jpeg

なんと、初めての10位以内(≧▽≦)
15名入魂でこのランキングは十分なのではないでしょうか~
本当に皆様、お疲れ様でした♪




今回から、入魂数トップの人に祭りPを多く貰って貰おうということで
褒賞受け取りの時に団長権を渡したのですが・・・・(カンストしてるから意味はないけどねw

20160622_47006.jpg

Σ(´∀`;)


うちの団豚たちの名前が変えられていました・・・
みんなの豚せんべい、いっぱい食べてやるんだからね!!!(`・ω・´)






そして、インしていた団員さんたちと、勝ちクエ( *´艸`)

20160622_9474a.jpg

新しいトルボシリーズの草を集めに行ってきました~
血気を組む時には便利な珠なので、一応確保です!






他にはデイリーのグァンにも行ってみました~
印象としては、精錬クエみたいな感じ?
汎用素材は1枠15個とかで出たり、HC素材もあったり、小型モンスター素材があったり・・・
私の感想は、特に行きたいデイリーがないなら、行っとくといいかな~程度でしょうか


天廊素材の出るくじも回してみました~
勇ましき宝玉は最大の当たりで11個・・・
微妙かな?とも思いましたが、ちょこちょこそれ以下の当たりもあるので
暇な時に回して、補充しておこうかなって感じです(*´ω`*)





さてさて、今週は何して遊ぼうかな~(●´ω`●)






おまけ

20160622_cfbef.jpg



20160622_8f408.jpg

同盟解散寸前の、至天ツアー開催(*´▽`*)
また行きましょ~!!






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ぶいぶい

なんということでしょう!
コッコさんがプギちゃんになっちゃった!
だからあれほどオヤツは1日500㌔㌍までって言ったのに!

今回はお互い勝ち組になれました(*'ェ`)('ェ`*)ネー
来週からまた登録祭だそうなので、今のうちに勝ち組防具素材を集めておきます(*´ω`*)
ゲンカン |  2016.06.24(金) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

コッコがブタになっちゃった><
だからあれほどオヤツは一回500㌔㌘までって言ったのに><!
お通るすがり |  2016.06.24(金) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ

ついつい食べすぎちゃうんですよね~(´;ω;`)
でもみんなが豚せんべい持ってきてくれるし
団豚もアリですわw

勝ちやりましたねー♪
勝ちクエ堪能しましょう☆(ゝω・)v





>おるせんさん

| ω・)ジ〜

犯人が何か言ってる~!!!
コッコ |  2016.06.27(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
