2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.06.24 (Fri)

ちょっとだけおかえり、ドゥレム( *´艸`)

公式に週末限定配信が追加されていました~!!



まさかの・・・

bnr_e16062401_over.jpg
ドゥレムとの再会(*´▽`*)

ドゥレムと戦いたいが為に、必死で天廊をのぼっていた人も多かったのでは?
これはサプライズ配信ですね~♪


とりあえず、インして団員さんと逝ってきました~

天廊受付から、緊急調査依頼を受注出来ます~
気球を降りたら、すぐにドゥレム階からのスタート(≧▽≦)らくちん


久々の再開で動きは、微妙に覚えてたり覚えてなかったりw
まぁ私は普通に死にます(`・ω・´)

20160624_d34ec.jpg

心臓マッサージ中にドゥレムがめっちゃこっち見てるΣ(´∀`;)ヒィ



団員さんの中にも溶解剤やスキルの石が欲しい人もいますし、
こんな感じでワイワイ再開を喜びつつ、遊びに行こうと思います~






bnr_big16062401_over.jpg
それから、G10.1プレビューサイトも公開されていましたよ~

ただし・・・内容は一枚絵だけ?
イケメンお兄さんが、歌姫をお姫様抱っこしてます////
スラアクレスタなのか、トキシなのか、謎ですねん~


7月13日にG10.1アップデートがあるようなので、もうすぐです!!






あとは、ここ何日かで・・・・

20160624_93d10.jpg

狂ラヴィを回したりしていました~

FP交換で秘撃玉が交換できるようになり、もう少しでG手前まで強化できそうだったので
終わらせてしまおう!と、同じ目的の団員さんにくっついてやっていました~

気球のネコが可愛くて、飽きた心を癒してくれました(*´ω`*)






おまけ

20160623_848e7.jpg

すっごい飛べた!!(●´ω`●)ウフフ





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:26  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぱんつ丸見えですよ(*ノωノ)
_poncho |  2016.06.25(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

>ポンチョさん

サービスサービスぅ☆(ゝω・)v

この前はご一緒させて頂いてありがとうでした♪
また宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
コッコ |  2016.06.27(月) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |