2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.25 (Sat)

週末航路とか進化の進行とか

ぬーーーん、またお前かΣ( ̄□ ̄|||)

20160625_4e885.jpg

週末航路で双頭が来るかな~、稼げるかな~と楽しみにしていた団員さんもいましたが
まさかの、長い航路&列種オールスター航路・・・

今回は剛種航路も稼ぎやすいところがないので、ちょっと最後にしては寂しいですね~
最後だからこそ、304だったり双頭だったり大盤振る舞いもアリなのにな(;・∀・)





20160626_7a880.jpg

とりあえず、消化は進めています~
何故か★5が残っていますが、そのうち消化するでしょう(たぶん








あと、何日かで進めていた進化武器ですが・・・

20160625_8c209.jpg

何とかほぼFPの力を使って狂ラヴィも終わってG進化に成長しました~

選んだのは、弓の絢爛です~

色々迷ったのですけどね~
片手好きだと自負していますけど、片手は属性で持ち替えたいしやめておきました><
そうなると、次に好きな弓かな、と(*´▽`*)

派生は、性能を見て悩みました~
見た目的には玲瓏がやっぱりカッコイイですけどねん(*ノωノ)
私は作れても生涯に1本だろうなって思うので、矢種的に絢爛を選びました
溜め3が貫通、溜め4が連射の弓ですねん

何より音がイイ(≧▽≦)
他の種類の音も聞いてみたいなぁ~

Gラヴィはまだまだ行くことが少なく、全然ついていけないので
ガツガツ強化するぞ!!って感じではなく
身内が行くときにくっついて行ったり、知り合い主催のに乗っかったりしながら
マイペースにやっていこうと思います(*´ω`*)
もし、ご一緒になる機会があった方はご迷惑をおかけするかもしれませんが
宜しくお願いします(`・ω・´)






おまけ



Before
20160625_b79.jpg




After

miku.jpg


あ、BeforeとAfter逆だった!?Σ(ω |||)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
