2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.28 (Tue)

おでかけ(*´ω`*)

引っ越してから、明日のメンテ明けで1週間がたちます~
引っ越し先ではお友達も出来て、平和に楽しく過ごせそう!ということで
最近お会いできていなかったフレンドさんに会いに行ったりしてきました~




20160628_237f0.jpg

とまとさん(*´▽`*)
たまさん主催のラヴィの時間だったので、お2人に会えました~(≧▽≦)

一緒の討伐PTにスッと入り込むことにも成功 v(o゚∀゚o)vフフフ
討伐は慣れなくて緊張しっぱなしでしたが、楽しかったです!!
ありがとうございました♪








20160629_af60f.jpg

そして、エウレカさんのホームへお邪魔しました~(/・ω・)/

ブログで見たことのある団員様たちが、歓迎の踊りで迎えてくださいました( *´艸`)
仲が良くて楽しそうでした~♪
急な訪問を温かく迎えて下さってありがとうございました~!!








20160628_ff289.jpg

一度だけ野良でラヴィに討伐で参加してきました~
戦闘はほとんど行っていないので、本当に緊張します。゚(゚´Д`゚)゚。

ばろんさん、くりやさんに野良の方を1人募集したPTで出発!!
初めて100万貢献ポイント?を稼いだようで、称号が出ました(≧▽≦)

覚えることが多くて戦闘も大変ですが、だんだん覚えていかなきゃなと
出来ることは増やしたいな!と思っている所存です(´・ω・`)








おまけ

20160628_89637.jpg

めっちゃアップ(●´ω`●)癒し






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんこんにちは

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

昨日は一緒に戦闘に行けて
私も緊張しました!

でもすごく嬉しかったです
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

団の皆様ともお話をしたいな~とは
思っていたのですが
なかなかあの場では難しいですねん・・
(実は個茶でフレさんの恋バナも延々と進行中だったりw)

団の皆様にもありがとうございますと
お伝えください
((_ _ (´ω` )ペコ

ところで・・
このグークちょっとヤキトリですよね?w
とまと |  2016.06.29(水) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん

こんにちわ(。・ω・)ノ゙

討伐のいろはも知らない状態だったので
本当にテンパっていてご迷惑おかけしたと思います~(><。

でも、楽しかったです♪

またお邪魔しに行きますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



このグークは常に火をまとっています
焼き鳥志願グークなのです(º﹃º)
コッコ |  2016.06.29(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
