2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.30 (Thu)

告知&ウルキー祭り

こんにちわ~(≧▽≦)
今日は昨日に引き続き早めの更新です、レアですw



まずは、告知から~!!


黒フラこと、うちの団のルキアさんがラヴィを主催するそうです~

7月2日(土)
二部構成で夜の部・深夜の部で開催予定!!

※詳しい時間や場所などは、また後程記載します~

初心者ラヴィがテーマなので、ワイワイ楽しくラヴィになるでしょう(*´▽`*)


ルキちゃんが記事で簡単にラヴィの流れをまとめてくれています~

初心者向けGラヴィを主催します

こちらに目を通して、流れを簡単に把握してもらってから来てもらえると
いいかなと思いますよん♪


微力ながら私もお手伝い参加させて頂く予定です~
何か質問などありましたら、コメントなど頂ければと思います!








さて、ここからは日記です(*´▽`*)



昨日はメンテ明けインして、早速ウルキーと戯れに行ってきました!

20160629_8cdfa.jpg

このクエスト、謎解きとかあったのでしょうか?

団員さんと4人で行って、支給品の爆弾を投げまくってましたw
1回クリアで生産素材が5個確定な様子・・・・
2回行ってきましたようw






その結果・・・


20160629_c0bda.jpg

ウルキーいっぱい(≧▽≦)




20160630_cb91e.jpg

いつも可愛い恰好のナナちゃんまで!!





20160629_32f4e.jpg

ウルキーがグーク操縦中( *´艸`)






せっかくのアニバイベント、楽しんでおります(;・∀・)
もう少し可愛く出来ただろ、この頭装備!とか言ったらだめw
今週はこれで過ごします(・∀・)








その後は、まったりしてからたまさんラヴィに参戦(/・ω・)/

20160629_cb6d9.jpg

いつも楽しいラヴィありがとうございます♪


私はまだラヴィに怯えている、毎回緊張するので、連戦がきついのです・・・
なので、毎日決まった時間に2回、多くて3回主催して頂ける
ワイワイなたまさんラヴィがとってもありがたく思います(●´ω`●)








おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:10  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久しぶりにコメントしてみました(^ν^)

モンスターハンターたるものが何を怖気付いておるのじゃ!何も怯えることはない!さあ前を向いて歩け!(地上300mに掛けられた1本の綱を指差しながら
たくぼう |  2016.07.01(金) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

>たくぼうさん

コメントありがとうございます~♪

| ω・)ジー

頑張るまん!!
コッコ |  2016.07.04(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
