2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.02 (Sat)

G10.1プレビューサイト更新

今日もいい天気、暑くて暑くて寝てもいられない感じです・・・|ω・`)
こんな日は、ルキちゃん主催の初心者ラヴィ日和ですね!(無理矢理


ラヴィと言えば・・・昨日の記事の最後でヘビィが流行ってると書きましたが
ヘビィの方が増えすぎると、ラヴィのバランスが壊れてしまうようですね~

何でも、部位破壊支援が出ずに超高速ラヴィになってしまうとか?
支援が沈静に追われ、部位破壊がつかないからPもまずいラヴィになってしまうようです><
私は未だにラヴィの仕組みが分かっていない部分もあるので詳しいことは分かりませんが
高速でただ削るだけのラヴィでは支援・討伐ともに悲しい未来しかないでしょうし
そういうラヴィだらけにならないといいなぁと思います~

ヘビィが好きで使っている方もいるでしょうし、ヘビィが全部いけないとかではないでしょう
使い方やバランスを考えて使えたらいいんだろうなって思います♪
とりあえず、私のラヴィ用銃仙を組むことは今のところなくなりました(;・∀・)







さて、いつもより長めの脱線をしてしまいましたが!!

昨日G10.1プレビューサイトが更新されました(*´ω`*)

bnr_big16070101_over.jpg




まずは、新たな定期イベント?歌姫狩衛戦

2016-07-02 (4)
mis_c2_im_001.png

このイベントで入手できる専用武器の効果が壊れていると話題でしたが
やっぱり効果があるのは報酬期間のみなようですね~
3週間イベントで1週間の報酬期間なのでしょうか?
大秘伝効果やフィーチャー効果など、武器種によってはかなり強いですし楽しみ(*´▽`*)

あとはイベント自体がマゾかったり、ただモンスターを多く狩るだけだったり
参加するのが嫌だなぁと思うようなイベントじゃないことを願いますね~w








こちらは、新たな始種・ヴォージャン

2016-07-02 (5)
mon_ss_001.jpg
mon_ss_002.jpg
mon_ss_003.jpg

牙獣種骨格・・・(´・ω・`)
お猿さんたちのバックステップが大嫌いです!
きっとして来るのでしょうね・・・不安(´・_・`)




そしてヴォージャンから生産出来る武具です~

mon_tb_001.png
mon_tb_002.png

2016-07-02 (3)

防具の見た目が・・・Σ(゚д゚|||)
これはちょっと私が着ることはないなって感じですw
新しいスキル”雌伏”が入っていたりと、面白そうですけどねん~






そして、ヴォージャン登場で始種強化が決まった武具たち!

mon_c4_im_001.png
mon_c4_im_002.png
mon_c4_im_003.png

む~、嬉しいとしたらガンナー用にヴァルシリーズくらいかな?



フレイムGXシリーズの性能だけ、公開されておりました~

14674333610.jpeg
14674333790.jpeg

なかでも、気になったのは新スキル”狙撃”です(*´▽`*)
狙い撃ち(扇射)+連射の複合スキルみたいなので、弓装備が更新出来るかも?
弓装備を剛撃+狙撃で組む時代が来るかもしれませんね( *´艸`)






ここからはリファイン情報です~

2016-07-02.png
2016-07-02 (1)

MMの緩和スラッシュアックスの上方修正です~

MMは武器種別だったものが統合され、狩猟数も緩和されるようです~
現在250弾まで終わっていない方も、統合を待ってから終わらせるの楽そうですねん

スラッシュアックスは主に天の型の上方修正っぽいですね~
ディレイが使いやすくなったり、ゲージ回復量が増えるのもかなり嬉しい修正です(*´▽`*)





7月8日に残りの情報が出てくるようです~
また更新を楽しみにしようと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+








11287_4.jpg
そして、始種登場の発表とともにイベントクエストの配信が追加されています~

14674340710.jpeg
14674341060.jpeg

こちらは全て、7月13日まで配信されています~
いつもの流れなら、6日からは各種なわばりや覇種クエストなども追加されるのかな?





そして狩人応援コースのリファイン情報が出ていました~


14674344430.jpeg
14674344560.jpeg

7月6日から13日まで狩りコ無料開放!!!
おっといけない、メインは狩りコにプレミアコースも付きますってお話でしたw

でも1週間の狩りコ配布は良い事です( *´艸`)
6日からだと入魂週ですし、まったり入魂しつつ素材集めでもしましょうかね~
追加しておきたい秘伝珠を考えておくのもいいかも(*´▽`*)

普段利用するコースではないので、嬉しいです(●´ω`●)






色々な情報が出てきたG10.1ですが、どうなるでしょう~
また来週の情報公開を楽しみにしましょうヽ(≧∀≦)ノ







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

13:46  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

G10.1は狩こだよ全員集合くらいで集金要素しかありません、もう運営には何も期待しない方がいいですよ 
粗大ゴミ |  2016.07.03(日) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

>粗大ゴミさん

コメントありがとうございます~♪

最近のガチャ防具だらけといい、課金推しは凄まじいですね(><)

新しいイベントもありますし
みんなでワイワイ出来たらいいなぁと思います~ヾ(*´∀`*)ノ
コッコ |  2016.07.04(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |