2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.03 (Sun)

ルキちゃん主催ラヴィと嬉しいこと(*´▽`*)

昨日、7月2日(土)は黒フラるきちゃんの初心者ラヴィでした~(*´ω`*)

深夜インの身内も多いので、夜の部・深夜の部の二部構成でした♪



夜の部は沢山の人が集まってくれたようで、まさかの人数オーバー!
急遽、2ランド開催となりました~
予期していなかったので主催のるきちゃんも大変だったことでしょう~

団内の身内や、ゆうさん・銀さんの団の方々、
ブログリンクさせて頂いている、ななちゃんばるにゃんもいたり、
他にも、たまさんラヴィで見かける方やカイ10の方など
色んな方が来てくださってました~♪

20160702_1796a.jpg

夜の部、記念撮影(*´ω`*)(さりげなくナナちゃんの横げっと)

2ランド開催になったことで、お待たせする時間が長くなったりしてしまったので
もう少しるきちゃんの手助けをする準備をしておけたらなって思いました><







深夜の部は、25時からの開催という事で、人数が揃うのかなぁという話をしていましたが
夜の部に続き遊びに来てくれた方々や、とまとさんの身内の支援の女神様が来てくれたり、
様子を見にきてくれた支援の神様を拉致ったり、顔を出してくれた大型猟団団長様を拉致ったりw
夜の部以上の身内ラヴィになった気がしました~(*´▽`*)

20160703_950a9.jpg

深夜の部、記念撮影(*´ω`*)(さりげなく、ばるにゃんの横げっとだぜ!)

大討伐チャットでワイワイしながら、楽しく遊べたと思います~♪
スムーズに進んだので2回開催になり、全部参加してくださった方もいました( *´艸`)
きっとルキちゃんも嬉しかったことでしょう~(*´ω`*)




20160703_7ff73.jpg

支援を待っている間も、ワイワイ(●´ω`●)




るきちゃんを見ていて、改めて主催って大変なんだなぁと思いましたし、
初心者の方が楽しくラヴィに行けるところが増えるといいなぁって思いました!
むしろ、私こそ初心者ですし |д゚)
また開催してくれるそうなので、お話があったら告知していきます~♪


遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(●´ω`●)






そして、ラヴィの後嬉しいこともありました!!!

るきちゃん主催ラヴィに両方参加してくださっていた方とお話をする機会がありまして、
なんと、ブロガーさんだということが判明!!
相互リンクさせて頂いちゃいました(・∀・)ヤッタネ

NDKの自由気ままにMHF-G

ご本人もブログもとっても丁寧で面白いです~( *´艸`)
何でしょうね、文字の使い方がとても好きです!
色の変え方とか、フォントサイズの使い方っていうのかな?
私がそういうセンスがないので、とても楽しく読めるブログ様です♪


20160703_b70f8.jpg


これからよろしくお願いします~!!!





そんな感じで、主催のルキちゃんは大変そうでしたが
参加者の私としては、すっごく楽しく過ごさせていただきましたよ(*´ω`*)
こうゆう交流もラヴィにハマる方が多い理由なのだなぁと思いました~





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アクシデントはあったものの皆さんちゃんと残って参加してもらえてましたし、結果的には成功だったのではないでしょうか。
効率度外視の交流目的で参加される方も多いですし、こういう開催がもっと増えるといいですね。

しかしこの日の記憶があまり無い( ̄▽ ̄;)
おぐ |  2016.07.04(月) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

>おぐらん

楽しんで貰えてたら嬉しいね~ヾ(*´∀`*)ノ
おぐらんも支援参加お疲れ様でした♪


・・・( ˘ω˘ ) スヤァ…してたよ| ω・)ジ〜
コッコ |  2016.07.04(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■ラヴィお疲れ様でした(*´д`*)

主催お疲れ様でした(*´ω`*)
楽しく交流することが出来て本当に感謝です♪
初心者ラヴィからもっとワールド全体に活気づいたらいいですね!
リンクもありがとうございました(・∀・)
また遊んでください(*´ω`*)
tatsuNDK |  2016.07.04(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

>tatsuNDKさん

コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
また是非わいわいしましょう☆(ゝω・)v

これからもよろしくお願いします~!!
コッコ |  2016.07.08(金) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
