2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.05 (Tue)

ラヴィを頑張った週でした

20160706_83701.jpg

・・・これ、登れそう(/・ω・)/


今週は特に急ぎでやらねば!というイベントも特に思いつかなかったので
時間のある時にラヴィを頑張ってみた週でした
おそらく実装されてから、こんなにラヴィに行った週は初めてでしょう(;・∀・)

行ってみて思ったのは、
本当に防具や武器の強化が大変だなぁって痛感したことですね~

周りにラヴィを頑張っている人がいるので、何とか行ったりしてますが
全くいなかったら、触れてもいないだろうなぁと改めて思いました(*ノωノ)




今週の成果はこんな感じ!

20160706_41b59.jpg

武器がキュインキュイン光るようになりました( *´艸`)
まだまだ実戦で使える性能にはなっていませんが、光るって素敵ですね////

ラヴィ珠は、1珠に翼だけ届かず!といったところでしょうか~
不退は私には使いこなせないでしょうし、
着る気もないので、どちらにせよ5珠までは使うことはないです(`・ω・´)




明日からは入魂祭、そして狩りコ無料開放!!
狩りコを堪能しつつ、まったり入魂しようと思います~
今回は蒼竜組!!
同じ色の方も、そうでない方も、頑張りすぎずに頑張りましょ~♪







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |