2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.06 (Wed)

7/6 公式更新♪

公式が更新されました~

14677819220.jpeg

もう来週はG10.1になるのですね~はやい(*ノωノ)
アニバイベントなども公開されてきています~
さて、気になるものを確認していきます、詳しくは各バナーから公式をご覧ください!








bnr_big16062901_over.jpg
2016アニバーサリーのイベント情報がだんだん公開されています~


2016-07-06.png



今週の毎日1部位プレゼント防具です~

14677823160.jpeg


ルケーゼシリーズの性能はコチラ

14677825040.jpeg
14677825620.jpeg
14677826330.jpeg
14677826400.jpeg

性能は微妙かもしれませんが、ロビー装備で役立つ時もありますからね~
是非、受け取り忘れずに貰いましょう~(*´▽`*)










bnr_e16070604_over.jpg
来週解禁の新たな始種・ヴォ―ジャンに向けてのイベントです~

11317_6.jpg
14677828830.jpeg
14677829330.jpeg
14677829730.jpeg

ヴォージャンには奏属性が有効なのでしょうか~
そして、始種解禁前にはなわばりとかあったはずなのに・・・ないんですね(´・ω・`)
もう剛種防具の強化などは鎧玉で済むから配信はしないってことなのかも・・・
古龍種の稀玉が減っているので補充したかったんだけどな~(っω・`。)

新たに配信される、鉱石や虫・採取素材が出るクエストはちょっと気になりますね~♪
釣りのガノトトスは以前からありますが、他は初配信( *´艸`)
時間があったら少し回してみようと思います~
クラーレアム鉱石の報酬確率が気になるところ・・・!










bnr_e16070605_over.jpg
アニバイベントの1つ、武器イベントです~

14677834740.jpeg

むはーーーー、グーク(*´ω`*)
これは、インしたらまず最初に消化確定ですわ~( *´艸`)

※クエスト受注に必要な旨味グークエキスは、マイガーデンで「グーク鍋」(HR2~利用可能)を
 大成功させることで入手できます。
グーク鍋はグークを狩っていないと使用できませんからご注意ですよん!









bnr_e16070606_over.jpg
七夕イベントが始まります~!!


14677838400.jpeg
14677838910.jpeg
14677839120.jpeg

今年はヘビィボウガンが追加されました~
こうゆうイベントは必ず消化して、ロビーで装備したりするのですが
今年の七夕イベント・・・ちょっと配信遅くないかなぁ?
あと1日で七夕ですし、過ぎてから装備するのもなぁと思ってしまいますしねん~
せっかく季節を感じられるイベントなのに、もったいないです~><
今日中に消化して、二日間堪能しよう、そうしよう(`・ω・´)









bnr_e16062905_over.jpg
第99回狩人祭・入魂祭が開始です~

今回の目玉は、熱気2倍・祭り武器登場ですね~


14671790680.jpeg
14671790850.jpeg
14671791030.jpeg

無理せず、楽しく入魂しましょう~(*´▽`*)










bnr_e16070602_over.jpg
8週連続ログインプレゼントだそうです~

今週から8月末まで、メンテ区切りでコースや小判などが無料で貰えます~
ちなみに8日ではなく8週です!

14677844580.jpeg

今週はNブーストコース2時間です~!

2時間って・・・Σ(´Д`*)
ま、無料ですからありがたく頂きましょうw










bnr_e16070603_over.jpg
さて、今週の最大イベント、狩人応援コース1週間無料開放!!!

14677847180.jpeg

秘伝作りに使うもよし、素材集めするもよし、パロのスコア稼ぎするもよし
使い道は沢山ありますからね~(*´ω`*)

私はGHC素材や最近の古龍の素材集め・・・気が向いたら秘伝珠って感じになりそうかな
基本、気分で適当にです( *´艸`)
普段はお高いコースですから、堪能しましょう~♪








こちらは引き続きのイベント

bnr_e16062202_over.jpg
最後のパローネ大航祭・最終週になります~!!

ちなみに、リンクさせて頂いている銀さんがスコア稼ぎ航路を紹介してくれました

ズバリ稼げる航路はコレだ!パローネ大航祭最終週攻略記事 / MHFG-銀ちゃんの検証小屋

狩りコありの週にもってこいの稼ぎ方みたいですので、
GPを稼ぎたい方は参考にしてみましょう~♪
私も週末、まねっこします(≧▽≦)
貴重な情報をありがとうございます~!!




他には、極征のランキング報酬受け取りもお忘れなく!!



そして開発運営レポートが更新されました~

14677852570.jpeg

長い・・・私の気になったとこだけ抜粋w

天廊の不具合の原因が分かったから正式配信に向けて修正する
②新しい定期イベ”歌姫狩衛戦”は7月13日から実施
  ただし、初回は第0回とし、テスト配信でバランス調整
  テスト配信でもGPやアイテム、祈歌武器も入手可能
③生産前の防具試着が8月初旬から可能になる
8月初旬にGラヴィ調整あり
  1武器種が有効になっているため、肉質調整
  天撃玉や素材数の増量


とりあえず、気になるのは防具試着とGラヴィの素材増量(*´ω`*)
防具試着は本当ありがたい、特に課金防具の色合わせなどでは特にですね!!
Gラヴィに関しては、素材や撃玉が増えるのは純粋に嬉しいです♪

G10.1と共に8月が楽しみです~(●´ω`●)





さて、今週も1週間楽しく遊びましょ~!!!




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:18  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
