2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.07 (Thu)

イベント消化(*´▽`*)

メンテ明け、極征の受け取りを済ませデイリー入魂した後は・・・


公式で見て楽しみだったグーク弓をゲットすべく、イベクエへ(/・ω・)/

20160706_2499d.jpg

運営大好き、安定の縦読み(`・ω・´)




20160706_b34ed.jpg

こんな恥ずかしい格好したくなかった!!ぐぬぬ


拠点で花火を上げると、支給品に爆弾が追加されますので
それを握りしめて、マップ12番の檻の中のアイルーを爆殺(・∀・)

あとは14匹メラルーを退治すると無事クエスト達成です♪




素材は1枠5個が確定なようで、生産には10個使いますので2クエで完成(*´▽`*)

20160707_8d759.jpg

あら、可愛い( *´艸`)

会心が100%ついているので、達人を切って閃転で専用装備組むと面白そうですね~
あとでシミュってみよう(*´ω`*)







七夕イベントも、もちろん消化(/・ω・)/


こちらは特に謎解きなどはなく、捕獲に注意したら問題ないクエストです~


20160706_255ea.jpg

今年追加されたヘビィも、なかなか可愛いですね(*´▽`*)






これで、今週真っ先に消化したい事はコンプリートしたので
あとは狩りコを堪能して遊ぼうと思います(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんこんにちは!

グーク弓本当にかわいいですよね♪
私の非秘伝の弓装備は
2つとも代償構成なので(装着アリ・ナシ)

閃転装備がとっても気になります

シミュをとても楽しみにしています

<m(__)m>
とまと |  2016.07.08(金) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

どうもはじめまして!

いつも楽しみに見ています♪

これからも頑張ってください!
るろうの民 |  2016.07.08(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

これは可愛いですよねん♪
矢じゃなく、フン的な何かが飛んでいくのは
ちょっと笑ってしまいました(´∀`)

見た目良く組めるといいです!
頑張りますヾ(*´∀`*)ノ







>るろうの民さん

初めまして~こんにちわ♪

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
為にならない記事が多いですが、マイペースに頑張ります( •̀ω•́ )✧
コッコ |  2016.07.08(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |