2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.08 (Fri)

G10.1プレビューサイト第3回更新

来週から始まるG10.1のプレビューサイトが更新されていました~
日数的に、更新はこれで最後ということでしょう



まずは、新定期イベント”歌姫狩衛戦”

14679941870.jpeg
mis_tb_001.png
14679943520.jpeg
14679944620.jpeg

うーーーん、よくわからんw

1週目で祈珠をためて、2週目で歌の効果になる?
2週目でも何かすることで、祈歌武器の生産素材もげっとする?

初開催は13日・・・テスト開催として第0回だそうですね~
どんなイベントになるか、私にはまだよく分からないので、楽しみにします(*´▽`*)







ここからは新モンスター!!

14679946620.jpeg
mon_ss_004.jpg
mon_ss_005.jpg
mon_ss_006.jpg
mon_ss_007.jpg
mon_ss_008.jpg
14679949150.jpeg
mon_tb_003.png
mon_tb_004.png
2016-07-09 (4)

新たな遷悠種は、まさかのジンオウガ亜種!!!
携帯機の頭防具が好きでしたが、同じ感じなので嬉しい( *´艸`)

そして、トップで嬉しいのがセリスィの改武器!!
元々高性能でしたし、空ゲがついて更に強くなって帰ってきます♪
楽しみですね~(*´▽`*)





14679952490.jpeg
gmo_ss_001.jpg
14679952820.jpeg
gmo_ss_002.jpg

G級進出モンスターは、引き続き古龍たち!!
キリン・ルコディオラがG級進出&特異個体解禁になります~

キリンは強そうですし、ルコは石が嫌ですね・・・
性能の良い防具や装飾品なことを期待したいと思います~♪







こちらは新防具や装飾品、スキルカフなどの追加情報です~

14679955390.jpeg
14679955510.jpeg

ヴァクスシリーズ・・・?
ちょっと好みではないけれど、これは高難度クエとかが追加されるのでしょうか?
性能が気になりますねんw








ここからはリファイン情報~!!!

2016-07-09.png
2016-07-09 (1)
2016-07-09 (2)
2016-07-09 (3)

今回のリファイン内容は、かなりありがたいものばかりです~
特に防具の試着は本当うれしい( *´艸`)
課金防具は作る時にかなり悩む時もありますから、運営GJですねんw







色々な情報が揃って、楽しみになってきた感じがします~(*´ω`*)
今週の狩りコで素材を集めてG10.1を迎えたいなぁと思います!






おまけ

20160708_d2722.jpg

私が青くなったザムザを見たことないって言ったら、剥がしてくれましたw
狩りコ中に何をしているんだ!ってツッコミはナシで(;・∀・)

速くって、カサカサしてて、気持ち悪かったです。






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  公式  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヴァクスよく見たら
チール、ランセ、ガネト混ざってません?
(@_@)
maimai |  2016.07.09(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

獄狼GXシリーズキタコレ!
G10、1は色々とシミュが捗りますなO(≧∇≦)O
おぐ |  2016.07.10(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

>maimaiさん

コメントありがとうございます~♪

混ざってる・・・のでしょうか??
脚が太そうなので、そこが不安です(・ε・` )





>おぐらん

狼耳キタ━(゚∀゚)━!
おぐらん大好き溜め系スキルだし
可愛く装備更新出来そうだねぇ♪
コッコ |  2016.07.12(火) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
