2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.13 (Wed)

7/13公式更新♪

公式が更新されました~♪


14683891490.jpeg

今日からG10.1ですよ~
新イベントに新モンスターと情報が多くて混乱中ですがw
気になったもの中心に確認していこうと思います~
詳しくは各バナーやリンクから公式をご覧くださいませ!









bnr_big16071302_over.jpg
新定期イベント、第0回歌姫狩衛戦がスタートします~


14683893700.jpeg
14683893900.jpeg
14683894550.jpeg

みんな気になっているであろう祈歌武器・・・
今回はスラッシュアックスしかないみたいですね~残念><


14683896590.jpeg
14683896750.jpeg

こちらが今回の祈珠と、対象モンスター、毎日報酬ですね~


雰囲気的には入魂祭っぽい感じでモンスターを狩って歌玉を集め、
それを一日一回選んだ祈珠に入れて(捧げて?)
報酬の制度はパローネみたいなイメージかな?

流れをまとめようと思ってはいるのですが、まだやっていないので
間違ったまとめをしたくはないので、実際やってみてからかな~
なので公式のマニュアル貼っておきます!!
>>オンラインマニュアル「歌姫狩衛戦」


14683902110.jpeg

来週に交換できるようになるであろう、スキルやアイテムはこちら

GP交換品目は、
解放レベル1には、技巧化しているイベント武器の生産素材
解放レベル2で、非G級のHC素材
解放レベル3でG級★7モンスター素材(GHCもあり)
が交換できるようです~

解放レベル3に出来たら、かなり激熱です(*´▽`*)
スキルも剥ぎ取り名人だったり、便利なスキルがありますねん~

クエストにあまり行かない私が歌玉を沢山集められるかわかりませんが
せっかくの新イベントなので、楽しんでみようと思います~♪










bnr_e16071301_over.jpg
新たな始種・ヴォージャンの狩猟解禁でっす


11328_2.jpg
14683908340.jpeg
14683908510.jpeg
14683908670.jpeg

今回はボージャン素材を集めやすいデイリーと時限クエストが配信されるようです~
立ち上がれは、レイレスのためにGF全部位、レウアスのためにGX1部位でいいかな~私はw
牙獣種は嫌いなので不安ですが、新しいスキルもありますし頑張りましょう~!!










bnr_e16071302_over.jpg
アニバイベントとして、武器イベントが配信されます~

14683912380.jpeg
14683912730.jpeg

謎クエ方式で、毒スラッシュアックスが生産できるようですね~
チャチャブーが書いてあるということは、見た目可愛いのかな・・・?どうなのでしょ( *´艸`)
遭遇出来たら、消化したいと思います♪










bnr_e16071303_over.jpg
アニバイベントの情報がまた更新されています~


2016-07-13 (1)






pkg_2016.jpg
アニバパッケの情報も公開されたので一緒に紹介(*´ω`*)


14683915540.jpeg

今回はアイルーのぬいぐるみ(*´ω`*)アラカワイイ
防具は天廊の番人ドゥレムディラをイメージした3種類がついています~
詳しい見た目や性能は、バナーから公式へお願いします~





bnr_e16071306_over.jpg
アニバパッケ早期購入特典もあるそうです~

11339_1.jpg
14683919210.jpeg

アニバは発売まで時間があるし、悩むのですよね~どうしようw
購入予定の方は、一応予約しておくと安心ですよん♪










bnr_e16071304_over.jpg
今週の毎日1部位プレゼント!


14683921220.jpeg

今週は崩霧/迅霧シリーズです~
以前のミズキと鍋パの時の防具かな?


14683921530.jpeg
14683921700.jpeg

貰い忘れることもあると思いますが(私は多々ありますが
気付いた時には受け取っておきましょ~!!










bnr_e16071305_over.jpg
HLコース90日以上でプレゼントが貰えるキャンペーンです~


14683924910.jpeg

集計が20日、受け取りが27日からとなっています~
継続コースの人は貰えますし、HLを買う予定のある方は多めに買っておくのもアリですね~
なんてったって、NP!!(/・ω・)/









さて、ここからはバナー以外を確認(*´ω`*)



歌姫狩衛戦があるから、ないのかと思っていました、極征&至天

10869_1.jpg

14683927350.jpeg



10865_1.jpg

今回の極征では歌姫狩衛戦に使えるアイテムも出るそうです~
先に極征をやれってことなの?(´・ω・`)






新たなガチャ防具!!

kinpika_160713.jpg


クロフィシリーズ

14683930090.jpeg

見た目・・・微妙(´・ω・`)
頭は可愛いかなって思うけど、他がやだなぁ・・・



そして・・・

14683931240.jpeg

1周回すことでチアリム生産券が10枚もらえます


チアリムシリーズ

14683931800.jpeg

ミズキさんじゃないですか、ヤダー(;・∀・)
男キャラって本当可哀想だなぁって思った瞬間です・・・

ちなみに、フル強化には生産券12枚必要です
1周で10枚、フル強化で12枚・・・
こうゆうことをするから嫌がられるのに、分かってないなぁ(*ノωノ)






ネカフェキャンペーン開始~!

160713.jpg


14683935890.jpeg
14683936550.jpeg
14683936890.jpeg

アメニケGPピアスはかなり優秀な性能なので
お友達を捕まえて、3時間以上ネカフェに行ける方は、行っておくといいかも( *´艸`)





NP武具も追加があったようです~


N武器は双剣!!

14683939390.jpeg




防具はルルタシリーズ

14683939520.jpeg


双剣は長で毒&闇・・・広場でのエフェクト見たいですねん~
防具はサルタの色違いで、剛撃・消費特効メインの性能の様子・・・・
サルタ系防具は合わせにくいから悩みどころですねん~






リツイートキャンペーンの報酬がもらえます~

14683941870.jpeg

受け取りは2週間ありますが、忘れないうちに貰いましょう~♪








ちょっと情報が多すぎて、漏れや抜けがある気しかしませんが・・・
とりあえず現状はこのくらい!
あとは気付いたら日々の更新で書いていこうと思います~


G10.1も楽しく遊びましょ~(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:18  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
