2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.14 (Thu)

ヴォージャンとか歌玉とか

20160713_905c0.jpg

ひぃぃぃぃぃ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ヴォ―ジャンは自分で猿山を作れるようです、さすがボス猿・・・



新モンスターということで、仕事前の少しで始種ヴォ―ジャンに連れてってもらいました
最初は満タンご飯で、弓でペシペシしてたのですけど
意外と体力低そう?ということで
火事場にして、レッツゴー(´・ω・`)

毒もすぐ入るので、私は変撃片手で行ってみました
体力なのか防御率なのか分かりませんが始種の中でも一番早く回せますね~
うちの団員さんたちの間では、最近よくあるガンナーゲーが最適解かもって話も出てました~

攻撃は全体的に派手で、炎やられもあり、熱いのを地面に残したりもするので
ちょっと嫌だなって思います(´・ω・`)
でも牙獣特有の脚削りもないみたいですし、かなり怯むので思ったよりはマシかな(*´▽`*)



20160713_86f63.jpg

炎がないと、岩みたいですねぇ・・・w





立ち上がれのために防具を強化しようと思うのですけどね
デイリーで貸出されているヴォン一式を着て、心の底から生産意欲がなくなっちゃった件(;・∀・)
狙撃を使って弓装備を更新したいけど、まだカフが出ていないのでおあずけですし・・・
どうしようかな~

今のところ、優秀な剣士・腕と狙撃のあるガンナー胴を、使うかどうかは置いておいて作る予定
あとの部位は・・・ぐぬぬ
適当にGFに強化しましょうかね~(*ノωノ)




剛種の証も集めないとなので、デイリーに行ってみましたが
なんか、かなりショボく感じたのは私だけでしょうか?
証が2枚出たくらいで、他はデイリー権使う必要を感じなかったのですよね~
地道に通常のクエで証集めしようかな!
稀玉が減っているので、稀玉ルコも行かねばですし(;^ω^)




他にもいろいろ新らしい追加要素があるのですが、今日のところはこのくらいw
リンクさせて頂いている方々が色々情報をあげて下さっておりますので、リンクぺたり


新しいスキルを検証してくれている記事→驚くべき強スキル!雌伏検証結果!

歌姫狩衛戦について→歌姫狩衛戦、始めました。祈祷の章の過ごし方!

(MHFG-銀ちゃんの検証小屋様より)



新たな始種防具性能→G10.1で追加された始種防具の性能一覧

(MHF-G スキルシミュ倉庫様より)




素早い検証や、情報提供本当にありがとうございます!







おまけ

20160713_7d91f (1)

試着機能、とってもイイ(●´ω`●)ニャー






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

親方が見てる前で試着とか…
破廉恥過ぎる(*`Д´)ノ!!!

お父さんは悲しい(運営グッジョブ( ̄▽ ̄)b)
おぐ |  2016.07.15(金) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

たまたま見たんですがめっさ可愛い装備ですね(*^艸^*)
うちもその装備教えて下さい(о´∀`о)
あっこ |  2016.07.17(日) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

>おぐらん

ホントそれなw
しょうがないんだろうけど
もっとこう考えて欲しい/////

でも、作れないものも試着出来るとか楽しい☆(ゝω・)v
コッコ |  2016.07.19(火) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

>あっこさん

こんにちわ~!
コメントありがとうございます♪

まだ未実装の課金防具みたいですよ~
きんぴかくじの項目にありましたΣ(・ω・)

可愛いですよねん(。・ω・。)
コッコ |  2016.07.19(火) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
