2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.17 (Sun)

ラヴィ参加ちう

昨日は、勇さん主催の脱初心者ラヴィがあったので遊びにいってきました~(/・ω・)/



最初は人数が割れていたので、私は余りの2名PTで遊びに行きました~

20160717_ceb91.jpg

余りなのをいいことに、オーラアローで喉破壊を試みる図

支援の方情報によると、15%くらいは削れたそうです(*´ω`*)
いつか喉の部位破壊をしてみたいものです・・・





20160716_f3bbb.jpg

待ち時間でたそがれハンターとたそがれてました(*´▽`*)
知ってる顔が多いので、とても落ち着きますし楽しいです~





mhf_20160716_222300_330.jpg

みんなで集合SS(●´ω`●)





今回は脱初心者ラヴィということで、定番の斬・笛・打・ガンでのPT構成を目指して
みんなでやってみた企画だそうです
初心者ラヴィとは違って、武器合わせの雰囲気とかPT募集の仕方とかが見られるし
初心者ラヴィと通常ラヴィの中間のような位置にちゃんとなっているなって思いました~

私はまだまだ初心者なので、脱初心者出来るようにならないとな。。。(;・∀・)







おまけ

20160715_c8018.jpg

支援中に遊んでいる人たちがいました(*ノωノ)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
