2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.19 (Tue)

毎日報酬・・・

新たなイベント”歌姫狩衛戦”!!

ボーナスターゲットといい、歌玉を集める仕様といい、
入魂祭そのままな感じ+報酬がパロ仕様という印象のまま第0回を終了しました~

一番感じたのは、あの歌玉の集計が出来るのならば
入魂も自動で出来るでしょう・・・と思ってしまいましたねんw


明日からは褒賞祭的な感じになるのですが・・・


その前に、最終日の毎日報酬が響奏の結晶ということで!

20160719_4d1af.jpg





インしてすぐ適当なモンスターに行って毎日報酬げっと(/・ω・)/

20160719_c53c7.jpg

・・・・あれ??(;^ω^)




20160719_4d1af.jpg

ガーーーーンΣ(´∀`;)


これって、対象の日だけ歌玉を入れたら貰えるのではなく
累計日数での報酬なのですね・・・

実は1日サボったので、6日目の参加賞という形だったようです(´・ω・`)
まぁトラグシリーズの素材はセリスィと違っていっぱいあるのでいいですけどね・・・




明日からは祈歌武器のスラッシュアックスが使えるんでしょうね~
大秘伝発動ということですから、非秘伝装備を用意した方がいいのかな?
様子を見て用意できるようにしておこうと思います(*´▽`*)


第0回でテスト配信になります!と月額発生しているゲームで何てことしてるのw
とツッコミたくなるような感じのスタートですが
今回を活かして、良いものにしてくれたらいいですね~(*´ω`*)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうもはじめまして!
自分も7日目狙い毎日報酬で全く同じ目にあいましたよ( ´・ω・`)

最初のほうの報酬は1日空けてもまとめて貰えたような気がしたんですが・・・
 |  2016.07.20(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ムネン…_(:3」∠)
seto |  2016.07.21(木) 01:09 |  URL |  【コメント編集】


初めまして♪
コメントありがとうございます~

何と!!
やっぱり毎日報酬と言われると
その日やればいいと思ってしまいますよね(><。

次から気を付けてやらないとですね・・・





>setoさん

⊂( ⊂ _ω_ )⊃フテネ
コッコ |  2016.07.22(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |