2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.20 (Wed)

7/20 公式更新♪

公式が更新されました~♪

2016-07-20.png

今週は初めての歌姫狩衛戦、戦歌の章もありますしどうなのでしょ~
いつも通り、気になったもの中心に見て行きます~
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ!









bnr_big16071301_over.jpg
第0回歌姫狩衛戦・戦歌の章が始まります~


14689933110.jpeg

今回の祈歌の効果はこんな感じだそうです~
ギルド貢献ポイントの交換がMAXなのはありがたい( *´艸`)
少なくなっている素材をチェックして交換しておかねば!!

スキルを交換も出来るようですから、色々やってみようと思います~
歌を聴ける回数も制限があるのでしたっけ?
祈歌武器のスラッシュアックス用に非秘伝をシミュったので使ってみるんだ(*´▽`*)



テスト開催ということで、第0回歌姫狩衛戦についてのアンケートがありました

enq_ans.jpg
思ったことは伝えないと伝わりませんし、陰で言っているだけなら意味もないので
是非、少しでも良くなるよう、思うことがあった方は回答しましょう~










bnr_big16072001_over.jpg
8月3日の狩猟解禁に向け、ジンオウガ亜種狩猟ノススメが開始です~



11359_2.jpg
14689936030.jpeg
14689936460.jpeg




今回のイベントで生産できるロホックシリーズの性能はコチラ

14689937900.jpeg
14689938440.jpeg

この見た目・・・私は着ることはないでしょう(*ノωノ)

ただし、強化素材クエストは確実にチェックするべきですねん!
以前、シルック強化クエストがGHC集めにかなり便利でしたから
今回ももしかすると、もしかしちゃうかもですよう( *´艸`)










bnr_e16072001_over.jpg
記念すべき第100回、狩人祭・登録祭の開始でっす~!!



今回は第100回記念として、大盤振る舞い仕様の狩人祭なようですよん(/・ω・)/

11370_1.jpg
14689941800.jpeg
14689942150.jpeg



今回追加の祭り武器性能はこちら

14689946930.jpeg
14689947200.jpeg
14689947440.jpeg



第100回狩人祭を簡単にまとめると・・・

・勝ち組だと、いつもより豪華な勝ちクエ有り
・負け組でも行ける勝ちクエの配信有り
・祭りP&熱気3倍
・1.7億入魂で剥ぎ+2、2億入魂達成で素材獲得数2倍
・シクレは49or99魂のみ

勝ちネコと通常の祭りを足したような感じですねん~
勝ちネコだと勝ちクエがなくて困っちゃう時もあるので、これはGJ(*´ω`*)
何より、負け組でも紋章などの補充に行けるのはいいですねん~

おいしい勝ちクエには覇種素材の獲得できるものもあるようです~
以前の覇モスとは違うかもしれませんが、最近減ってきているので集めておきたいなぁ~

団長・副団長様は登録お忘れなくですよ~!!










bnr_e16072002_over.jpg
アニバイベントの1つ、ベテランシリーズ配信です~


14689948900.jpeg
14689949250.jpeg

船・・・かな(;・∀・)

ベテランシリーズにいい思い出はありませんが、
チアリムシリーズも出てノリにノっているミズキちゃんが輝く時ですから!
一応消化はしてみるつもりです~
あんまりワガママいっぱいはやめてね、ミズキちゃん(´;ω;`)










bnr_e16072003_over.jpg
第4弾毎日1部位プレゼント!今週はしましまシリーズです~


14689952080.jpeg



しましまシリーズの性能はコチラ

14689953010.jpeg
14689952790.jpeg

しましまシリーズは何気に使える部位もありますし
何より、ロビー装備にかなり重宝します!!
ゴテゴテしてない腕ってあんまりないのですよね~><

是非、忘れず貰っておきましょう♪










bnr_e16071303_over.jpg
アニバイベント情報が更新されていました~


2016-07-20 (1)

だんだん情報やイベントが出そろってきていますね~
第100回狩人祭をイベントに入れちゃうところとか、安定ですけどねんw

またどんどん追加されていくでしょうから、期待し過ぎず楽しみしましょう♪










kinpika_160720.jpg
新たなガチャ防具、アウラシリーズです~


14689957970.jpeg

これは、性能云々以前に欲しい( *´艸`)
試着機能で発見していた防具のひとつで、腰が可愛いです~
おためし小判である程度当たったらいいなぁ








こちらは引き続きの定期イベントです~

10869_1.jpg


10865_1.jpg

今週はそんなにやることがある気もしないのでシジル集めてみてもいいかも!
集中力がもつようなら、少し至天も行ってみようかと思います(;・∀・)










現在のところ、気になったものを抜粋しました~
また気付いた事や忘れていたものがあったら、日々の更新で書いていきます
今週も明るく楽しく遊べるといいですね~(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:33  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |