2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.21 (Thu)

メンテ明け、うまクエとか(●´ω`●)

メンテ明け後はいつもの受け取りからスタート!
初めての歌姫狩衛戦で、初めての報酬受け取り(*´▽`*)

20160720_63000.jpg

・・・・・(°_°)



猟団の累計歌玉??
これは、祭りで言うところの頭割がされていたりするのでしょうか??
計算式って公式にあるのかな??

もし頭割りだとしたら、本当勘弁して欲しいです(´;ω;`)
祭りのように、歌玉が少ない人は肩身が狭い風潮になったりとか、しちゃうのでしょうか・・・
あとで計算式とかあるのか調べてみます(´・ω・`)

あと、祈歌を1度聴いただけなのに、聴ける回数が2回分減っていた団員さんがいました~
不具合でしょうね・・・
色々仕様が謎というか、もっとどうにかしないとでしょって思うところが多々ある感じですね

せっかく第0回テスト配信と宣言して開催されたものなので
第1回開催には改良されて、遊びやすいものになるといいですねん!!







とりあえず、まずはウマウマだろうと予想されていたイベクエへ(/・ω・)/

20160720_e158a.jpg

ロホックGX強化のススメを回していました~

以前のシルックジェビア並みに美味しいです( *´艸`)
絶玉が1枠4個で、何枠か出たり
イナガミ・ジェビア・銀レウスなどなどのGHC素材も報酬に並びます~


GF強化のススメは、変種のHC素材が多めな感じです~
ターゲットがヴォルなので、マラソンが面倒ですねんw



私個人的には花畑なのもあって、障害はイノシシくらいなGX強化のフォロがオススメです(*´▽`*)
時間がある時に回してウマウマしてくださいませ♪








20160722_a085c.jpg

今回の狩人祭は、紅竜組になりました~
覇種素材の勝ちクエもありますし、勝てたらいいなぁ(*´ω`*)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どこかのサイトで計算式見かけて私も検証してみたのですが
・自分の歌玉が猟団総数の10%以上の場合
 (自分の歌玉 + 総数×0.1)×0.24
・自分の歌玉が猟団総数の10%以下の場合
 自分の歌玉×2×0.24
みたいですので、少ない人が肩身狭い思いすることはありませんが、
猟団のアクティブ人数が10人以上でないとガッツリ稼ぐのは難しいですね…

個人で9000入れても総数が9000だと2376GP
個人で5000だけでも総数が50000なら2400GP
これはアクティブの少ない現状にはちょっと合わないように感じます…(・_・;)
通りすがり |  2016.07.23(土) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

>通りすがりさん

コメントありがとうございます~♪

ふむふむ・・・そんな計算式になっているのですね~
狩人祭のように、頭割りじゃないって分かったのが安心しましたw
ありがとうございます(*´ω`*)

アクティブが少ないと稼ぎにくいのですね・・・
相変わらず絆推しということでしょうか
人口が減っている現在では厳しい仕様ですねん(´・ω・`)
コッコ |  2016.07.30(土) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
