2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.25 (Mon)

ミズキちゃんのお願い

さてさて、今週メンテ明けから配信されていたアニバイベント!!

11363_1.jpg

ミズキちゃんのお願いをこなしていく、ベテランシリーズになっておりました~

いつも、意味不明に楽しそうにお願いをしてくるミズキちゃん・・・
今や、ガチャのおまけでしか入手できない防具で人気急上昇中!?

今回は大変なのがないといいなぁと思いつつも、消化してきましたよう(/・ω・)/





まず最初は・・・

20160720_c2a59.jpg

ドスはじけイワシを10匹要求!

”魚とか余裕だしっ”って思っていた時期が私にもありました・・・
まさかの在庫ゼロ(´・ω・`)

団員さんが調べたところ、繁殖期のワールドのエクストラ釣り堀で釣れるとのこと!

20160720_52492.jpg

初めてここで本気で魚釣りしましたw
団員さんも集まってワイワイ釣ってました~

魚影がかなり見にくいので、注意ですねん!
赤い小さくて長い影がドスはじけイワシになります~
(影が見えなすぎて、後から始めた団員さん達にどんどん抜かれたのは内緒)


20160721_2d804.jpg

Σ( ̄□ ̄|||)
一生懸命釣ったんだから、はじけさせないで下さいね・・・?





そしてお次は!!!

20160721_04c7d.jpg

なんやかんやで、ガノトトスの捕獲をおねだり・・・

ランク帯に指定はないので、捕獲に注意すれば問題ないはず♪


20160720_61229.jpg

・・・・・(°_°)
ヘビィに使うからいいもん、嬉しいもん><。






そして、またまたなんだかんだで鉱石が欲しいそうで・・・

20160721_c05f3.jpg

クアルセプスの狩猟をお願いされました
人にばっかり頼ったらだめって、教わってないのかしら(;・∀・)

こちらもランク指定などないので、ちゃっちゃとクリアw



20160723_ee6c7.jpg

Σ(´Д`lll)エエ!!
人にモンスター討伐を依頼しておいて、店売りの物をお礼にするとは・・・
ミズキちゃん・・・等価交換って知ってるかな??




そして、最後!!

20160723_17449.jpg

船の材料は集め終わったようで、燃料確保にヴォルガノスの狩猟へ!(なんで?

サクサク、ヴォル兄貴を倒して燃料ゲット?です(;^ω^)




お礼に何かくれました( *´艸`)

20160723_a628e.jpg

・・・・・(#^ω^)ビキビキ

そんなよく分からないものの為に、人をパシリしないでっ(´;ω;`)





と、こんな流れで完成したのがコチラ!!

20160723_a122c.jpg

わぁ。かわい・・・い・・・?(・∀・)?
ライトボウガン・・・??

とにかく大きいですねw
後ろから見ると棺桶だって言われました(´・ω・`)
まぁ、記念のイベント武器ですから良いのですw



配信は長いですが、忘れがち&後回しにしがちなものですから
是非、暇な時に消化してみてくださいませ~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今年の夏はソレに乗って…
ラヴィの背中をサーフィンだぜいヽ(*´▽)ノ♪

っていう妄想。
おぐ |  2016.07.26(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

>おぐらん

だぜだぜ~(/・ω・)/

でもサーフボードというより、圧倒的棺桶感(;・∀・)
いいんだもん、記念品だもん!!
コッコ |  2016.07.30(土) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
