2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.26 (Tue)

今週・・・

プレ12時間の無料配布もあり、ラヴィに専念してました><
周りの人たちが頑張っていたので、便乗しちゃおう大作戦です(・∀・)ウヒヒ


実際、本当必死にやってみてます・・・
本当大変なのですね~
分かっていたけど、やってみるのと聞いているのでは全然違いますw


20160718_7119d.jpg

ほぼ支援です、戦闘はまだまだ練習中(;・∀・)

本当に早いラヴィも多々あり、支援はイッパイイッパイになりますね~
沈静追ったら部位が入れれないし、部位を追ったら沈静がついたままになるし・・・
奥が深いです(*ノωノ)






20160717_f80c6.jpg

フレさんのラヴィ主催に行ってみたり、身内主催に参加したり、色々やってみてます~


以前からラヴィを頑張っていた、あまり遊んだりお会いすることの少なかったフレさんとも
遊ぶ機会が出来たりしますね~(*´ω`*)








20160727_f655d.jpg

現在の成果はこんな感じ、レベル92になりました~(*´▽`*)

周りの人たちがすっごい頑張っているのでどんどん追い越されていきます・・・
めげずに頑張る(´;ω;`)

ラヴィ珠は3個分は素材が集まって、5珠まではあと尾や翼などの集めにくいものだけかな?
5珠までは全く使う気がないので、寝かせておきます(・∀・)







明日のメンテからは無双配信予定?で忙しそうですし、
入魂祭でラヴィもいませんから、まったり遊ぼうと思います~(●´ω`●)

1週間お疲れ様でした、第100回の入魂祭も頑張りすぎず頑張りましょう~!!






おまけ

20160725_77108.jpg

サーファーあひる発見(*´ω`*)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私の方が先に着手したのに進化武器レース普通に抜かされそうな件…負けませんよ!!
ラヴィなんてやらないと思ってましたが気付いたらお互いどっぷり浸かってますね(・∀・;)

あといつも突然現れているにも関わらず遊んでいただきありがとうございます
_poncho |  2016.07.28(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

>ぽんちゃん

いあいあ、私の方が絶対完成遅いから大丈夫w
でも出来る限り頑張るですよ(*´▽`*)

こちらこそ、いつも支援に参加してくれてありがとう♪
完成まで頑張りましょ~!!
コッコ |  2016.07.30(土) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
