2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.13 (Sat)

ラストスパート( ;∀;)

本日はコース最終日!!
紙集めの連戦も最終局面でございます(`・ω・´)


昨日は、綬の序・中と勲の序を終わらせることが出来ましたw
連戦嫌いな私がこんなに連戦出来たのも、ココロさん&あさきんのおかげです(ノД`)・゜・。
ふたりは今朝コースが終了したのかな~
私もあと一日踏ん張りまっす!!




完成したら・・・

20150613_2f9c5.jpg

こんなのとか・・・


20150613_baf7a.jpg

こんなのとか着るんだっ(´・ω・`)
あと一日・・・がんば・・・・る・・・・・・・・・・ぐふっ


装備は完成したら改めて載せようと思っております~♪



あと、紙集めのお供にロウ・ヴェリッタを作ってみました~(*´▽`*)
昨日の優先カニ兄弟や序勲のドスファンゴをひぃひぃ言わせて差し上げましたw
見た目もカッコいいし、大満足です♪





ご紹介
超有名ブログ、かぷちる様と相互リンクをさせて頂きました~

MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】

超有名ブログですので説明は必要ないと思いますがw
すごく助かる情報や、便利なMMツールなどが盛りだくさんです~
相互リンクをお願いした際も、すごく丁寧に対応してくださいました!
惚れてまうやろ!!ですですw(古

これからよろしくお願いしまっす(●´ω`●)


おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:04  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
