2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.29 (Fri)

ぐぁんぐぁん(/・ω・)/

メンテ明け!一番に楽しみにしていた受け取り( *´艸`)

20160727_cf0ba.jpg

ヒャッハーーーNPだぁぁぁぁぁ(/・ω・)/

これで私のガラチンがMAXに一歩近づきます( *´艸`)
あと2000NPくらいかな~







そして、配信開始された無双グァンへ出発!!


20160727_b25a5.jpg

まぶしい!!キラキラ(*´▽`*)
通常のグァンよりも白っぽくて、派手派手モーションでした!!

何度か撃退へ行った後、討伐へチャレンジ!!



20160727_7c6a5.jpg

以前の金ジョーや極みジン討伐よりも難易度は低いようですねん
ちなみに、満タン飯ですよ!よ!


報酬は金ジョーのように、防具素材が5部位分と強化素材が出ますから
防具素材だけでなく、竜尾や竜翼・絶玉などもかなりウマウマです♪





ちなみに、普通に討伐が大変な方は・・・

20160727_61672.jpg

秘伝開眼奥義が有効です(;^ω^)
2マスト来た頃に打つと、そのままお亡くなりになります~

防具素材をとりあえず確保したい!という方にはいいのかなって思いますよん


あとは超越秘儀がかなりいい感じっぽいので
六華がたまったら打ってしまって、2度目の六華がたまることもあります~
使い方が結構大事かもしれませんね~




団員さんとみんなで行ってクリアしやすい難易度ですし
かなり今回の無双はいいと思いました(*´▽`*)

そして、もともとグァンは好きなモンスターなので
戦っていてとっても楽しいですw

私はPS3なので、無双グァンに行くとブレスや超越などエフェクトが多くなるとかなりカクカクですがw
それでも戦っていて楽しいです(●´ω`●)
もっとこんなモンスターが出たらいいなって思いました、まる





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |