2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.31 (Sun)

シクレ行ったり( ´∀` )

今週は休みの日にちょこちょこシクレを拾っての入魂!
今週はっていうか、いつもか(;^ω^)


20160728_74022.jpg

こちらは水曜夜だったかな~?
パリア99魂(*´▽`*)
剛種でもG級でも対象だったようなので、マラソンのないGパリアへ(/・ω・)/

ライトが一人いたので水死してしまう呑ちゃん・・・
サクサク回せて美味しいシクレでした( ´∀` )






20160730_f3f0f.jpg

続いて土曜日、昼シクレも拾えちゃいました( *´艸`)
カムノノ夫妻99魂!!
沼地なので少しダッシュが必要ですが、剛種でガンガン回しました~





20160731_358ae.jpg

そして、土曜夜シクレ~
ゼルレウス99魂げっと(・∀・)
このシクレはマラソンもないし、本当美味しゅうございました(*´ω`*)






20160801_1eede.jpg

99魂シクレに良い感じで遭遇出来たので、ある程度入魂も出来ました~
あとはメンテまで休みもないのでシクレには出会えないでしょう・・・かなしみ(´・ω・`)


討伐グァンを回したりして素材を集めつつちょこちょこ増やしてこうと思います~!!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
