2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.01 (Mon)

まったり交流(*´▽`*)

今週は入魂祭で結構自由時間がありますねん~
暇な時はグァンに行ったり、装備シミュしてみたりダラダラしてます(*´ω`*)



そんななか・・・

20160730_fe212.jpg

ばるにゃん襲来(/・ω・)/

至天ディス連戦するぞするぞ!!と遊びに来てくれました( *´艸`)
私がぷえ~するって言ったのに、許してくれませんでしたけど・・・
楽しかったからいいんだ(*´▽`*)

初めて進化ライトの強酸弾?なるものを見せてもらいました~
キラキラ光ってキレイだったなぁ~







こちらは、勇さんたちのところへお出かけ( ´∀` )

20160731_8356c.jpg

極みジンに拉致られるの巻Σ(´∀`;)

不退珠も5個揃ってないし、練習も全然出来ていないのでぷえ参加ですけどね・・・
笛はいない方が安定するそうですが、人を揃えるのも大変そうですし
お手伝いになるのならと、参加しました~

2分残しで2マスト出たりもしましたが、討伐ならず><
次こそはみんなで頑張って倒してきてね!!







こちらは団内でカイジジャンケン(・∀・)

20160727_4d605.jpg

まだアクション持っていないふぅちゃんを始め、
★10個でクリアするとお試し小判も貰えるので
4,5人で談合して負け合いながらクリアしました~(;^ω^)

何度も何度もペリカをカイジから徴収して、カニを倒し
負けて裸になりながらも戻ってジャンケンをしてましたw
無事、この時のメンバーはクリア出来たので良かったです~









こんな感じで、団内外いろいろ交流出来ている週になりました( *´艸`)
入魂週はやることがなくなりがちですが、こうやってまったり過ごす週も
大事だなぁと思います(●´ω`●)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |