2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.03 (Wed)

8/3 公式更新♪

公式が更新されました~♪


バナーの前にまずはこちらから!!

2016-08-03 (2)

うちの団は紅組・・・負けました( ;∀;)
まぁ結果は分かっていたからいいのです、しょうがない!

ただ、剥ぎ取り+2の褒賞である1.7億魂も達成出来ずという悲しい結果になりましたね
第100回だから10大特典!と言っていましたが、
負けた紅組の我々は、一体何個の特典を受けられるのやら?

とにかく、1週間の入魂祭お疲れさまでした~(*´▽`*)
祭りPの交換や、勝ちクエ・入魂くじなど忘れないようお気を付けくださいまし!!






さて、ここからは通常運行ですよ~

2016-08-03.png

とうとうやってきた狼耳防具ジンオウガ亜種!!など・・・
あれ?もしやそれくらいしかない??
気になったものをチェックしていきます~
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ(・∀・)










bnr_big16080301_over.jpg
新たな遷悠種・ジンオウガ亜種の狩猟解禁です~


11405_3.jpg
zinn1.png

各種素材の獲得しやすいクエストが配信されるようですね~

サブターゲット各種は全て同じとなっていて、武器種の縛りで報酬が違うようです
いつもの遷悠の流れだと、素材に困るのは尻尾や角、汎用素材では重殻かな?
遷悠ブーストの縛りもあるはずなので、”3つのクエストをうまく活用し”も何もないんですけどね(;・∀・)



こちらは獄狼シリーズの見た目と性能

mon_tb_003.png
mon_tb_004.png

頭が剣士・ガンナーともに可愛い( *´艸`)
性能も溜め武器系にはかなり重宝するのではないでしょうか~




コチラはジンオウガ亜種素材から強化可能な改武器・セリスィシリーズの性能

seri.png

基本的にはトラグ系の強化と同じく
攻撃力はそのままで、空ゲが出て属性値アップの会心付与になりますね~

セリスィは現在歌姫ストーリーを進めると1キャラ3種類までの生産になりますから
どれを作ろうか迷っちゃいますねん(*´ω`*)
私は改武器を所持していなくて、音色的にトラグよりも便利そうな笛から作ろうと思います♪





そして立ち上がれもございますよ!

zinn2.png

武器生産でお試し小判を貰いつつ、レイレスとレウアス確保を頑張ろうと思います~
GX強化は迷わず頭(/・ω・)/



私はジンオウガ亜種と会うのは携帯機のMH4以来ですし
F仕様になってどうなっているのでしょうね~
欲しい武具もあるので、頑張って狩って作成したいと思います♪










bnr_e16080301_over.jpg
毎日1部位プレゼント、今週は”カライスシリーズ”です~



2016-08-03 (3)




貰えるカライスシリーズの性能はこちら

karakenn.png
kara1.png

使うかどうかは分かりませんが、気付いた時には受け取りしておきましょう♪










11319_1.jpg
こちらもアニバ関連から、8週連続ログインプレゼント


pure.png

今週はアシストコース12時間が貰えますよ~

遷悠種の報酬に激運は関係ないですし、微妙と言えば微妙ですが
狩猟が楽になったり、レスタの素材持ち帰りもありますし使えないことはないでしょう(*´▽`*)
長くプレイ時間を確保出来そうな時に使っておきましょう~










160803.jpg
こちらは夏休みネカフェキャンペーンです~


11413_1.jpg
2016-08-03 (1)

今回はNP3倍PRP/PNRP/GRP/Gz/ゼニーが4倍・・・

お盆休みもありますし、NP5倍と累積ボーナス増加が来るかなと期待していましたが
今回はネカフェはパスかな~(;・∀・)
N武器や防具が追加されたりもしましたし、狙っている方は是非稼いでおくといいでしょうねん~









8月3日「開発運営レポート」更新のお知らせ

更新がありましたので、見ておきましょう~!!


rerpo.png


・・・長いのでまとめてみましょうw


【8月10日から第1回歌姫狩衛戦開催】

・GPを入手しやすく調整
・歌スキルの追加
・歌姫武器に新たな効果追加



【8月10日から”真秘伝珠”の実装

・G級スキルのスキルポイントが付いている秘伝珠
・既存の秘伝珠を消費して生産可能
・G級ギルド優先依頼で武器勲も入手可能になる
・秘伝珠作成のフォローイベント開催予定



【8月10日からGラヴィに関しての調整

・Gラヴィに与える属性ダメージを抑える調整
・クエスト報酬の増加
・「大巌竜の深黒棘」を入手しやすく



【8月10日より新たなコラボイベント

・謎の生き物が襲来するコラボ??



新たな型の進捗状況】

・今までにない”新しいアクションプレイ”
・既存のどの型よりもスピーディ



武器バランス&スキル調整

・各武器種の威力調整
・ガード成功時のスタミナ消費量や被ダメージ量の減少
・一部スキルポイントの調整
・”絶対防御態勢”などの発動準備時間の長さや防御ダウンなどデメリットの調整
・穿龍棍に関して→回避時間・空中の攻撃アクションについての調整と、巧撃・纏雷のスキル効果見直し





色々な情報が出てきました~!!
Gラヴィの棘が出やすくなるってところにちょっと異論がありますが・・・
足りないのは棘じゃなくて、翼や尾なんだよおおおおおお(ノД`)・゜・。

そして、気になるのは真秘伝珠!!
仮に真秘伝珠が4色あるとして、各色からの生産強化だとしたならば・・・
今所持している色より使える色が必要になったら結局作り直しということですよね??
もう秘伝珠作り、やだな・・・

知りたい事は多々ありますが、これからの情報に期待していきましょう!!!





そして、祭りPの受け取りや極征の受け取りなど忘れずにですよん(●´ω`●)


おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
