2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

ゴール!!コース終了!

昨日は夜シクレがまさかの23時開始・・・
私が祭りに参加し始めた頃に何回かあった程度で、
23時スタートとか、かなり久々なんじゃないでしょうか(´・ω・`)


20150613_0d186.jpg

22時だと思っていたからね・・・グレア99魂が来ると信じていたからね・・・
コース中の連戦を止めて待っていたのだけれど
全然シクレが始まらなくて、同盟の方とこんな状態になったのですw




それからそれから~♪

20150614_dab41.jpg

1日先にコースを終えていたあさきんの剣王完成をお祝い~(●´ω`●)
おめでとう~♪
もう色んな装備を組んで、ブログネタもバッチリなご様子ですよ?
うらやましい・・・・ネタわけてください!!www


そして昨日コースを終えたわたくしは・・・砲皇完成!!
極の紙をクック変で終えて、連戦終わった~と思ったら
HCがいくつか足りず、泣きながら取りに行ったりする事故がありましたが・・・
何とかなって良かった♪
周りに紙集めをする人がいると、連戦がすすむから助かります( *´艸`)
ガンスがフューチャーの日に完成するとか、運命!!(確信
竜撃砲めっちゃ打てる~、楽しい~(*´▽`*)
またひとつ遊び道具が増えて、幸せですw


ココロさんも剣王もう少しみたいだし、次のお祝い日記はきっとそれだな~♪
3日間お疲れ様でした&ありがとう~





あ、朝シクレはちゃんと行ったよ・・・?

20150614_b5794.jpg

13匹って・・・多くない?(; ・`д・´)
何よりも、終了後の1分で寝落ちしそうでやばかったw




ここからは、まったりMM進めたり、少なくなった素材補充したり
ぬるーく過ごしていこうと思いますw

おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
