2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.14 (Sun)

弓限定ラヴィにお邪魔( *´艸`)

巷は絶賛お盆休みで連休中なのですね~いいなぁ
私はたまたま日曜休みをげっとして、ほっこりしていました・・・(*ノωノ)


そして、ツイッターで見かけて気になっていた弓ラヴィに遭遇!!!
まだ募集されていたようなので突撃してきちゃいました(*´▽`*)
休みじゃなかったら参加出来ない時間帯に弓ラヴィが開催されるなんて
もう、これは運命だ(勘違い




20160814_ab69c.jpg

昇竜弓で結晶がんばるの巻(/・ω・)/


戦闘自体は1時間くらいだったかな~??
元々ラヴィの立ち回りも勉強中なので、ボロボロでしたけど
普段弓では行かないラヴィに、大好きな弓で行けて楽しかったです(*´ω`*)






20160814_db26a.jpg

最後は記念SS撮影( *´艸`)


主催の方、支援の方、PTの方々、楽しい時間を本当にありがとうございました♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

弓限定ラヴィだけじゃなくて通常ラヴィにも弓担いで来てくれるの待ってます
(´・ω・`)
正体不明のふーさん |  2016.08.15(月) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

弓限定ラヴィなんてあったんですね。
気づきませんでした。行ってみたかった(´・ω・`)


今度また開催されるようなら見逃さないようにします!w
haru |  2016.08.15(月) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

弓限定ラヴィ、お疲れ様でした!
思ったより討伐早かったですねw

又、機会がありましたらよろしくお願いしますね!
貼り主 |  2016.08.15(月) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

弓ラヴィ、参加いただきありがとうございました&お疲れ様でした!
楽しんでもらえたようでなによりです。

人が集まるまでに結構時間がかかってしまったので、次に開催するときはもう少しスムーズに出来たらな~と思います。
スパルナ |  2016.08.15(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

>正体不明ふーちゃんw

また喉破壊狙うかにゃ(。-∀-)ニヤリ

ふーちゃんも狙ってね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



>haruさん

私も見かけて即食いつきましたよう(*´▽`*)

今度は是非ご一緒しましょう♪
コッコ |  2016.08.20(土) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

>貼り主さん

コメントありがとうございます~

PTご一緒させて頂いてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
また是非宜しくお願いします♪




>スパルナさん

コメントありがとうございます~(≧ω≦)

主催ありがとうございました♪
大好きな武器でラヴィに行けて本当嬉しかったです!

また開催があれば飛んでいきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡
お疲れ様でした~!
コッコ |  2016.08.20(土) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |