2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.17 (Wed)

8/17 公式更新

公式が更新されました~♪

2016-08-17.png

ルコが来週という事で、何かイベントが来るのか心配でしたけど
楽しめそうなイベントもありそうですね~( *´艸`)
いつも通り、独断と偏見で気になるものをチェックしていきます
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ~!!










bnr_e16081701_over.jpg
久々ですね~天廊素材補充イベント!!



tenrou1.png
screencapture-cog-members-mhf-g-jp-sp-news-11458-html-1471409900434.png

今回はイベントクエストをクリアすることによって、天廊素材が報酬に出るようですね~
排出量にもよりますが、勇ましき宝玉目当てで少し行ってみようかと思います(*´▽`*)

そして!!週末には天廊の番人ドゥレムディラも登場するようです~
天廊石や石の合成素材などもゲット出来ますし
久々のドゥレムに会えるのは嬉しいですねん~♪
週末を楽しみに待とうと思います( *´艸`)










bnr_e16081702_over.jpg
無双&双頭襲撃戦がリファインされて配信されます~


2016-08-17 (1)

防具素材が確定入手できるようリファインされました~
これは素直にGJですねん!
というか、最初から出来ただろうwって感じですけどねん(;^ω^)
まぁ、これから集める方には朗報なのは間違いないですから、いいリファイン♪


11280_1.jpg

クエストクリアで「鬼昂鉄」を必ず入手できる!
「絶対防御」「一閃」「怒」「纏雷」など
強力なスキルを有する「鬼伝/童伝GXシリーズ」を手に入れよう。



11181_10.jpg

クエストクリアで「ギルドスター」を必ず入手できる!
「絶対防御態勢」「剛撃+3」など高火力スキルが発動の
「チールGシリーズ」を手に入れよう。



11181_7.jpg

クエストクリアで「ギルドシンボル」を必ず入手できる!
「閃転」「剛撃+3」「一閃+2」など高火力スキルが発動の
「ガネトGシリーズ」を手に入れよう。



11181_8.jpg

クエストクリアで「ギルドクレスト」を必ず入手できる!
GX強化で「一閃+2」「豪放+3」などが発動の「ランセGシリーズ」を手に入れよう。



11459_2.jpg

クエストクリアで「鬼眷鉄」を必ず入手できる!
「剛撃」「巧撃」「ブチギレ」などが発動する
「鬼凛G/童凛Gシリーズ」を手に入れよう。



11181_12.jpg

「絶対防御態勢」が発動の「鬼神・童子Gシリーズ」を手に入れよう!



11181_13.jpg

スキル「闘覇」を持つ精錬可能なピアスや、強力なスキルが発動の
「アスールG、タングスG、コバルタGシリーズ」を手に入れよう!




討伐グァンはかなり素材集めにもいいし楽しいので少し回しておこうかな~(*´ω`*)
団内では極みジン討伐したいという猛者もいるので、頑張る方もいるのでしょうね♪
少ない防具素材や、高難度クエに挑むなど、頑張りましょう(・∀・)










bnr_e16081703_over.jpg
毎日1部位プレゼント、今週はカイオルシリーズです~
以前、ミズキの鍋パの防具だっけな・・・?

2016-08-17 (2)



防具の性能はコチラ

kaioru.png

剛撃ベースの防具になりますね~
見た目はアレですけどw 貰えるものは貰っておきましょう♪










bnr_e16081705_over.jpg
第一回歌姫狩衛戦・戦歌の章の開始です~


今回の祈珠と祈歌効果はコチラ

2016-08-17 (3)

今回は1日に何回聴けるか、などが公式のどこに記載されているか見つけられませんでした><
ゲーム内でしか確認できないのか、私の見ているところが悪いのか・・・むむむ

今回はGP交換にHC素材がなさそうですし、ちょっと残念なご褒美週ですが
歌スキルを使ったこともなかったので、使ってみようかと思います( *´艸`)










bnr_e16081704_over.jpg
第101回狩人祭・登録祭の開始です~
今回の目玉は新たな祭り防具”ヴァリエシリーズ”と祭りP2倍ですね~


maturi.png

前回の褒賞祭で急に追加されたエギエネシリーズの生産素材が出るクエストが
今回も勝ち負け問わず受注できるようです~
前回行けなかった方は行っておきましょう♪


ヴァリエシリーズの性能はコチラ

varie.png

痛撃+3がついている珠になる防具ですね~
最近の優秀な防具、鬼凛や鬼伝などは痛撃のSPがないので痛撃不足になりがちですし
かなり便利な珠になると思われます~










bnr_e16081706_over.jpg
ハンターライフコースのキャンペーンです~

90niti.png

24日メンテナンスまでが期限になりますから、欲しい方は気を付けましょう~










ここからはバナー以外で気になるもの(*´▽`*)



W購入キャンペーンのNP受け取りが今日から始まります~

11296_2.jpg

2016-08-17 (4)

むふふふふふふ( *´艸`)
これで私のガラチンが・・・ついに!!
対象の方は忘れずに受け取りしましょう~♪








11319_1.jpg
今週は秘伝書コース12時間が無料配布されます~
真秘伝珠も登場しましたし、是非有効に使っていきましょう(*´▽`*)








10869_1.jpg

10865_1.jpg

こちらは先週から引き続きの定期イベント、極征&至天です~
時間を見つけて消化しておきましょー!!







そして、開発運営レポートが更新されていました~

repo.png


沢山意見がいったみたいですね・・・真秘伝珠
まぁそりゃそうでしょうね、と言わざるをえませんけど(;・∀・)
レポートを見る感じ、緩和や性能の修正などはしない感じなのでしょうね
実際この作成方法で必須レベルの性能だったら逆に辛かったかもしれませんし
欲しい人は作る、いらない人はスルー出来る程度で良かったのかもしれないですねw
前向きに!前向きに!!!

歌姫狩衛戦はもはや空気と化している気がするので、是非良リファインをしてほしいですねん
前回交換出来たHC素材などの交換がなくなっていたら本当悲しいですしねん

あとは来週解禁のルコのお話(*´ω`*)
ルコ珠が来ることで更新できそうな装備があるので純粋に楽しみです~
モンスターが岩ストレスにならないことだけ願いますけどねん(´・ω・`)









と、今週は今のところこんな感じ?
また何か思い出したり発見したら日々の更新で追記していきます~

今週も楽しく遊びましょう(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:16  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
